忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半のサトコちゃんが勇敢に立ち向かって
保護されたところにちょっと泣けた
梨花ちゃんの一言が大きくてサトコちゃんは助かったんだー
ってうるぅってきたwww
そして町の皆に泣けたww

塚なんかてっぺいの顔が綺麗になってたような気がしたんてだが・・・
どうなんだろww
つー事でまたひぐらし見直すww

綿流しの日になってやっと羽入が・・・
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
はにゅぅかぁいいおっはにゅぅ(o´ω`o)
あう?って><><
なんかレナと羽入がちょっと似てる希ガスww

ゲームまだやった事ないんだけど・・・
皆殺しって鷹野が皆殺すなんだろうか・・・
てか頬染めるトミーめっちゃいやらしかったwww
「ベットの上のコトは覚えてないの?」
って鷹野なんてやつだwww
眼鏡かけてないトミー
絶対に痩せてたらイケメンなんだろうなwwww

つか山狗って何おいしいの( ・ω・)?

PR

らきすた22話・・・

ガチで泣けた(´;ω;`)

絶対見たほうがいいですッ!

かなたが・・・
やっぱりこなたとかなたって似てる (顔だけ
性格はお父さん似だけど・・・・
こなたとかなた可愛い・・・・
塚お父さんのさり気ない聞き方なんい良かった><
俺はあんな風に聞かれたい(´・ω・`)
まぁこっからは俺の事なんだけど・・・
俺だって今父上がいないからっ
離婚しちゃって・・・
だけど・・・結構寂しいもんだよッッ
だからちょっとこなたの気持ちが分かるような希ガス・・・・

ひぐらし盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いい感じだねっだねっ
梨花ちゃん可愛いし(o´ω`o)
いや羽入テラカワいかった(´∀`*)
なんか梨花ちゃんと何処となく似てるね
塚羽入ってオヤシロ様じゃないんだよね?
だったら羽入は一体なんなの( ・ω・)?
オヤシロ様の使いとか?w
まぁそれはそれでもいい希ガス・・・
羽入のあの耳みたいなのなんだ・・・
あれが耳か!?
なんかオコジョみたいだなww
全然違うけど><

皆の記憶が揃ったって事はこれから大山だねっ
激しくwktkしてます><
これからの
梨花ちゃんと羽入に期待期待(・∀・)
にしても・・・・
レナかわええええええ(*´∇`*)
「はぅ~(´ω`*)」
ってかわいすぐるぜっ><
塚一時期レナのような髪型になってた時があった・・・中2時代
今はなんかざっぱに伸びてるからなんともいえない・・・

てか今からコードギアス全部見ようと思うんだけどね
ヘドホンがこんな調子だからあとヘドホン買ったら全部見ようと思う・・・
ので今度は何か・・・
見たいのは特にないけど・・・
多分ニコ動見てるとおもww

最初の桜クン全裸とか意味不明ww
そしてアイスクリームを食べるシズキちゃんエロスww
だがそれがイイ(・∀・)

塚ドクロちゃんの髪の色ちょっと違くないっすか??
俺の気のせい?www

OPとかもちょっと変わったけどいい感じ・・・いや可愛いww

パンをくわえながらはいいけどパンでかwww
塚ネギってなんですかネギってwww
てかいつからザクロちゃん一緒に住んでるのww
サクラ「今日は射精大会でしょ?」
ちょwwwおまwwwww
そして今見てるのTV版だから見れないところがあるけどwww
DVD買えって事かww

公園の名前なんだって?
チグリス・ユーフラテス公園?日本にそんな公園あってたまるかww
先生サクラクンだけにwww
皆サクラクン避けてるしwwwクラスの皆ひでー

サクラクン・・・
意味なく全裸が多いよなww
クラスで全裸とか普通に考えたらないけどww
塚そんな考えをするサクラクンを俺は尊敬するっ

滝にて・・・
ドクロちゃん「残像だよ」
って可愛かった><
シズキちゃんキタ━(゚∀゚)━!
可愛いー><
髪型萌え可愛い

ドクロちゃんがサクラクンを描いてる時・・・
絶対にサクラクンじゃなくって
チャールズ皇太子じゃないの???ww

絵を消してる時
サクラクン「消してよー」
っていってサクラクン本人を消すってありなのかwwww
塚現に消えてるしwwww

お弁当のサクラクンウィンナーグロww
血出たけどww
危ないーいや怖い><
けど食べてみたいwww

びんかんサラリーまんソーセージ
ってwww
ちょっとほしいwww
これはいい

ドクロちゃんが描く絵
ドクロちゃんが書く絵ってこわっーwww

サクラクンの絵
を見た皆空気読んだなwww

みなみさんの2つ結び可愛い(*´∀`)
なんだろwww
タマ姉みたいなんだけどwww

赤い滝はちょっと怖いなwww
塚いつ見てもサバトちゃんカワイソス(´・ω・)

2話
本読むザクロちゃん可愛いよザクロちゃんww
2人でガクブルしてる2人可愛いよ可愛いよ

われめ姫・・・・
ちよっと可愛いんですけどww
何を考えてわれめに住むとかwwww
ザクロちゃんの考え方可愛いwww
まぁ2人とも考えてる事が面白いww

サクラクンも一緒にお風呂に入ろうってwww
ブイパンとかないわぁwww
ちょwwww
俺的スクミズがいいなぁ(/д\*)
ザクロちゃんwww
巨乳とかないわwwwww
つるぺたが好きでs

アッー
音だけとかどんな鬼畜ですかwwww
塚エロイ音がエロ過ぎる><
みたいみたいwwww
誰かにDVDかりようww

髪洗う時のシャンプーハットとか
その年でいらないと思うんだがwww
だが可愛いからイイ
照れるザクロちゃんとか可愛い><
そして何処が何なんだか激しく気になるwww

風呂に入るざくろちゃんかぁいいです><
そしてわれめ姫www
塚サバトタイミングイイっ

皆でお風呂に入るって
サクラクン「僕の上で暴れないで」
って乗馬ですか?wwww
そしてぎゅうぎゅうずめwww
んでザクロちゃんの発想すごいわぁwww
まぁサクラクン可哀想(´・ω・)

ってDVD30分で3000円とか高くないか?
俺も思い込みか?
見間違いか?
まぁ誰かから借ります><
ってその手の友達ENEEEEEEEE
塚俺友達ENEEEEEE
友達作ろう・・・

アニメでも見て感想でも書こうと思うんだけど・・・
普通に見るだけってつまらないから感想も描く事にする
まともにかけるかどうかが問題なんだけどねww
塚今日買ってきた同人誌全部見ちゃったからする事がない(´・ω・`)
からアニメ見る・・・
コードギアスもぅ一回最初から感想書こうかな~っ?
とか思ってるんだけど・・・
でもそう思うと涼宮ハルヒの憂鬱とかも見たくなっちゃうんだよねぇ~(´∀`*) 
一体なんなんだろww
まぁその場に面白いのがあったら見るよ~っ

1  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク