忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 

○回す人

→フリーで

○お名前

→神原れんき

○おいくつですか?

→十代後半です ええ後半ですよ?

○ご職業は?

→高校生

○刺客…資格は持ってる?

→もってません
 
○今悩みがありますか?

→けじめの爪剥がしの件と菅さんの件

○あなたの性格を一言で言うと?

→病んでる (ヤンデレ

○誰かに似てるって、言われた事がある?

→顔の半分隠せばヨン様つわれた

○社交的?人見知りしちゃう?

→激しく人見知りします

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?

→ちゃんと聞いてるんだけど流れてく

○ギャンブルは好き?嫌い?

→嫌いだっ

○好きな食べ物&嫌いな食べ物

→好:ナタデココ、マシュマロ、スコーン、紅茶、アイスっ

 嫌:炭酸飲料水、辛い物、苦い物、お薬

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ

→華奢、眼鏡、優しい、甘えてくる、美白

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

→自分が悪いなら自分から

○親友と呼べるお友達は何人いる?

→言葉だけの親友なら1人

○好きなブランドある?

→デオラ様、アップル様

○今行きたい場所は?

→学校の事務室前

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

→ポップン、服、食費だな

○将来の夢を語って下さい。

→芸術系やりたいけど現実見ると絶望的

○その夢の為にしていることは?

→毎日歌ってます

○次に回す人の紹介
いやもうフリーなんで
PR

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:神原 憐稀‐kannbara rennki‐
 年齢:16歳
 職業:学生+王子
 病気:時々病みます、ボーダー、人間依存症
 装備:眼鏡、iPod
 特技:唄
 癖 :ほっぺたぷくってする
[靴のサイズ]23.0
[両親はまだ結婚してる?]離婚しました
[兄弟]いない
[ペット]犬が色々と・・・

+*好きなもの*+
[色]蛍光色全般、ピンク、紫、青、緑
[番号]6110、12012
[動物]蛇、鰐、トカゲ、蛙、人間
[飲みもの]リプトン
[ソーダ]飲めないです
[本]純情ロマンチカ、恋はいつも嵐のように、お金がないっ、桜蘭高校ホスト部
ヤマトナデシコ七変化、天使祝詞、ギャグマンガ日和、コードギアス等
[花]桜

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]してない
[カンニングしたことある?]ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]すべてない
[ジェットコースター好き?]嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]フランス
[もっとピアス開けたい?]口にあけたいなぁ
[掃除好き?]テスト前ならw
[丸字?どんな筆記?]丸字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]しらない
[携帯何?]持ってない
[コンピューターから離れられる?]うんそれ無理^^^^^^^
[殴り合いのケンカしたことある?]昔先輩売られたw
[犯罪犯したことある?]ごめんある><
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ホストなら・・・
[ウソついたことある?]人間ですもの
[誰かを愛したことある?]Zizzを心から愛したけど2次元だから無理なんだ・・・画面から出てきてぇ
[友達とキスしたことある?]ある 塚俺元キス魔
[誰かの心をもてあそんだことある?]あったらどーする?縁切る?wwwwwwwww
[人を利用したことある?]勿論www利用できる人間は最大限に利用しないとねw
[使われたことは?]ないけど心がけてますw
[浮気されたことある?]ありますよ?w
[何かを盗んだことある?]過去なら
[拳銃を手にしたことある?]ないー

+*今現在*+
[今着てる服]白ワイシャツに半パン
[今のムード]マターリ
[今のテイスト]フリーダムに
[今のにおい]知らないよwww
[今の髪型]カイトっぽい感じ
[今やりたいこと]ポップン
[今聞いてるCD]夕日坂
[一番最近読んだ本]純情ロマンチカ
[一番最近見た映画]美女と野獣
[一番最後に食べたもの]冷やし中華
[一番最後に電話でしゃべった人]たそ

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ない
[自分は性格悪いと思う?]最低すぎるwww
[いやみっぽい?]毒舌っぽいよ?
[天使?]いや?
[悪魔?]堕天使
[シャイ]たまに
[よくしゃべる?]時と場合による
[疲れた?](*´。_。)ウン

学校バトン

1.お名前は?(HN)
○神原 憐稀
かんばら れんきって読みますー

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○別にいいですよー

3.では始めます。学校は好きですか?
○まぁまぁかなぁ

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○自習室がある?w

5.一番好きな部屋は?
○33番教室か21番教室w

6.なんの科目が一番好きですか?
○ないけど・・・
情報?先生大嫌いだけど

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○ないよ?
ただね・・・
情報の先生が嫌いなんです・・・

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○別に逃げてないけどさぁ・・・

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○教科は好きだよ?得意だよ?
先生だって問題は・・・・

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
○高校です

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○言われたつーか・・・舌打ちされた
睨んで舌打ち返したけど

12.学校に好きな人は居ますか?
○いますとも

13.学校で一番好きな時間は?
○授業中絵を描いてる事

14.クラスは何ですか?
○A組

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○今はサッカー部のマネージャーやってますっ
同好会を立てるのに只今企画中ですが却下されましたぁ(´;ω;`)

16.委員会系は何に入ってますか?
○図書委員会
仕事やってないーw

17.係などは何に入っていますか?
○ないですw

18.先生は好きですか?
○だぁいすきっ(´ω`*)
ムーミンママみたいでむにむにしてるからぁ(*´д`)

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○( ´_ゝ`)フーン

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ 学校自体が特別なんでwwww

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○ないけど?

22.給食or弁当?
○お弁当だけど作るのめんどいからつくってない

23.友達と仲、良い?
○仲良い!
ふりをしてるだけw

24.目立つこと、好き?
○好きつーか・・・俺自体が目立ってるから(;´д`)

26.今、何か頑張ってる?
○ バイト探してるのと喉が痛くて音痴になってきたo(;>△<)o

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○はぁいミ,,・∀・,ミ

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○白布にアリス柄のバック

29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?
○ ないなぁ~
俺絶対性別間違ってるwwwww

30.長くなりましたね。
○そだな

31.学校での流行語は?
○そーやってぇ~・・・あはぁ~☆
やらないか?
一部地域だけどねw

32.友達同士での流行語は?
○やらないか?www

33.ニックネームは?
○パシリ→パセリ→本名

34.学校、大変と感じる?
○全然?楽ですw

35.学校に居る動物は?
○人間つー生物

36.先生は何人位?
○ そんなのわかんねぇよ(゜Д゜;)

37.生徒数は?
○しらねぇってo(;>△<)o

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○別に?

39.学校は楽しく…!ですよね?
○そだなっ!
もっと青春しろっ(
いえします(´・ω・`)

40.ありがとうございました。それではまた。

Q1:時と場合によるけど大体は舐めてます

Q2:どんなに頑張っても上手くやれないんですよ(´・ω・`)

Q3:飲んだことあるけど・・・半端なく生臭いっ
うぅ゛・・・ってくるからww

Q4:え 俺そんなのどーでもいいんだけどww

Q5:白い、とろぉ~ってしてる、生臭い、生々しい

Q6:s

Q7:14cmぐらいじゃね?w

Q8:12時間耐久www

Q9:立たないw
俺いつでも冷静なんでw

Q10:前

Q11:電気は消します・・・
塚当たり前だろwwww

Q12:右手で持って指だけ動かすw

Q13:時と場合によるけど洗ってから

Q14:えとえと・・・うさぎ?www

Q15:お疲れ様です(´∀`*)

★ 擬人化好きさんに30の質問 ★




01. 擬人化好きなんですか?
大好きです!生活の一部になってるww

02. ではお名前をどうぞ!
神原憐稀
かんばら れんき

03. ちなみに何歳デスかー?(誤魔化し可)
16歳

04. 擬人化何年生?  
1年(´∀`*)

05. 擬人化に出会ったきっかけは?フ○テレビ?
フジテ●ビ関係ないけどwww
きっかけはiPodからです

06. なんの擬人化が好きですか?好きなだけ挙げてください。
カーズ
私物

07. その中でも一番好きなのは?なんで好き?
iPodですッ
ウチのなのたんは可愛いんですぅっ
勿論眼鏡もw 

08. そのジャンルはメジャーですか?それともマイナー?
微妙・・・
メジャーじゃね?

09. その擬人化は、どうやって表現してますか?(絵やら小説やら)
絵に描いて設定を色々とします  

10. 憧れの擬人化サイト様はありますか?また、それは何のジャンルですか?
ないけど・・・
探してるw

11. じゃあ今、身体で『擬人化』を表現してください。…どうでした?
やったけど・・・
誰も見てくれなかった(´・ω・`)

12. 擬人化の、楽しいところはなんですか?
自分の理想を創れる 
もぅ後は脳内で・・・(´∀`*)
 
13. 擬人化で、難しいところ・つまらないところはありますか?
特徴つけたりとか・・・ 

14. 擬人化で、カップリングはしてますか?また、それは男×女?男×男?女×女?女×男?
男×男が多いです・・・
だって大体が男なんだもんo(`ω´*)o

15. 好きなカップリングをいくらでも挙げていってください。
カーズ
・マックィーン×ハドソン・ホーネット
・マック×マックィーン

私物
・眼鏡×iPod

ポップン
・黒ジズ×白ジズ
・ジズ×ユーリ
・ジズ×シャルロット
・シャルロット×リデル
星のひと×?


16. じゃあ、一番好きなカップリングは?
擬人化にCPはあんま好きじゃないけど・・・(
なのたんと眼鏡が (

17. そのカップリングはメジャー?マイナー?
マイナーだろwwww
あんまみた事ないからwww

18. ぶっちゃけ、擬人化エロはどうですか?
いいんじゃね?w

19. 擬人化エロ、かいたこと(または妄想したこと)ありますか?
ごめんなさい・・・
しました(´・ω・)  

20. 擬人化の同人誌は買ったこと・または持っていますか?
 持ってないですw

21. 擬人化の同人誌、売ったことはありますか? 
ないですw
またそこまで行ってないなぁww

22. 擬人化のコスプレ、どう思いますか?
いいと思うよw
俺したいもんwww

23. 擬人化で『これが欲しい!!』という物、ありますか?
眼鏡をまだ擬人化してないのでしたいですっ

24. どんな擬人化が好きですか?
機械系ならなんでも好きですwww
  
25. どんな擬人化は遠慮したいですか?(スルー可)
んー・・・・  

26. 『擬人化』を知らなかったころの貴方は、その元の作品をどう思ってましたか?
    それとも最初から擬人化してましたか?
んー・・・
自分がいいと思うならいいんじゃね?みたいなww

27. 今では元のキャラを見ても、勝手に脳が擬人化にして見せてくれますか?
うんっw

28. 貴方の家に突然、擬人化されたキャラ(達)が来て、
  人型になってしまったので今日からここに住むと言い出しました。
  どうします?そしてそのキャラ(達)は誰?
iPodとマックィン (
なんの接点もないけどwww

29. 貴方にとって『擬人化とは』?
生活の一部地域

30. お疲れ様ですー最後に一言!
頑張って皆で擬人化しよう ((((((

1  2  3  4 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク