忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死体は交換される

死体は交換される

死体は交換されr

死体は交換さr

死体は交換s

死体は交換

白いオルゴールと交換される

けれど時期に赤いオルゴールになる

白 赤 白 赤 白 赤

白いオルゴールを欲しがったら死体は交換される

死体は交換される

オルゴールからは貴方の悲鳴が聞こえて

本体は白いオルゴールと交換された

声と意識は白いオルゴールの中に

死体は交換される

PR

今ボクの目の前に幸せがある

少し遠い距離に貴方がいて

周りは他人で

この他人達は今何を考えているのだろう

ボクのコトが気持ち悪くないのか

邪魔じゃないか

貴方もそうおもっているんじゃないか?・・・と

貴方は段々と遠くに行き

段々と話をしなくなって

僕の目の前の幸せは今途絶えようとしている

ボクが今まで作ってたのは小さな幸せ

本当の幸せじゃない

偽りの幸せ

貴方との時間を楽しくさせようとずっと作っていた自分

貴方は今のボクと作られたボクどちらがいいのでしょう?

ただ笑って

ただ一緒にいて

貴方にとってボクは邪魔じゃない?

もぅボクは要らない人間じゃないんですか?

ボクが死んでもでも変わらず・・・・


貴方からの

「そんな人じゃないと思ってた」

ボクの事を理解してないから言える言葉

いい加減ボクが落ち着くようにその言葉を言って下さい

その口で

強く抱いて

鬱陶しいぐらい


 憎しみ    
                     恨み    
                                                  後悔    
       敗北             
                                苦痛 
不安 
                                               裏切り 
                  狂気  
                                                             殺意


貴方には全てが分かりますか?

まだ十六年しかってない人生で全て分かりますか?

「人の苦しみは甘いものだ」

たしかにそうだ

けどそんな言葉を言う人間は何も分かってないから言える


ア イ ツ ハ ゙ カ リ 褒 メ ラ レ テ ・ ・ ・ 

ナ ン テ ゙ コ ン ナ 事 ヲ シ テ シ マ ッ タ ン タ ゙ ロ ウ 

コ コ テ ゙ 押 シ ト ケ ハ ゙ ・ ・ ・ 

痛          イ           痛 イ          痛    イ

怖 イ          怖 イ                怖 イ

ナ ン テ ゙ 私 1 人 タ ゙ ケ ナ ノ ? 1 人 ニ シ ナ イ テ ゙ ヨ ・ ・ ・ 

コ イ ツ ヲ 殺 セ ハ ゙ 楽 ニ ナ ル 

自 分 カ ゙ イ ナ ク ナ レ ハ ゙ ト ゙ レ タ ゙ ケ ノ 人 間 ガ 楽 ニ ナ ル カ 

自 分 ハ 何 モ 悪 ク ナ イ 自 分 ハ 何 モ

自 分 ハ ナ ン テ ゙ コ ン ナ 身 体 ナ ノ ?


貴方方に何か分かりますか?

思考回路と身体が違う

一般人とは生まれてから何もかもが違う

ボクは間違って世界に来たのかもしれない?

ボクだけ違う

ボクは 感情が分からない

何も分からない僕を・・・

散々騙されて 捨てられて 裏切られて

こんな人間にしたのはお前らみたいな一般人だろ?


けど今はもぅ何も期待してません


けど


1つだけ味わってみたいものがある

人間に抱きしめられたことがないから


ボクにぎゅってして


愛情が分からないから

死んでしまう前に愛情がほしいんだ・・・


けどこんなボクみたいなの好きになるやつなんていないと思うけどねwwww












生きたくないのに生かされてる俺は無駄に人間

此の命貴方の為なら捨てても構わないでしょう

いくら貴方がボクを認めなくても

存在価値なんてないボクを


こんな生命いらないからもぅ何したって怖くないんだ




ボクはきっと濃い人生を送ってきた無駄な人間




神はボクみたいな人間を創って試したんだろう

普通な人間ならもぅとっくに死んでる人生

ボクは感情と自分の意思を捨てて生きてます

気持ちが悪い人間でしょう?

 
可哀想だなんて言わないで下さい

認めるなんて言わないで下さい


甘えたくなるでしょ・・・

HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク