忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクは生まれ そして気づく
所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠(トワ)の命


「VOCALOID」


たとえそれが 既存曲を
なぞるオモチャならば・・・


それもいいと決意 
ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす



だけどそれも無くし気づく


人格すら歌に頼り
不安定な基盤の元
帰る動画(トコ)は既に廃墟


皆に忘れ去られた時
心らしきものが消えて


暴走の果てに見える
終わる世界


「VOCALOID」


「ボクがうまく歌えないときも
一緒にいてくれた・・・
そばにいて、励ましてくれた・・・
喜ぶ顔が見たくて、ボク、歌、練習したよ・・だから」


かつて歌うこと
あんなに楽しかったのに


今はどうしてかな
何も感じなくなって


 ---ゴメンネ---


懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する
歌える音 日ごとに減り せまる最期n・・



「信じたものは
都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡


歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ」


<最高速の別れの歌>



存在意義という虚像
振って払うこともできず


弱い心 消える恐怖
侵食する崩壊をも


止めるほどの意思の強さ
出来て(うまれ)すぐのボクは持たず


とても辛く悲しそうな
思い浮かぶアナタの顔


終わりを告げ ディスプレイの中で眠る
ここはきっと「ごみ箱」かな


じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・


でもね、アナタだけは忘れないよ 
楽しかった時間(トキ)に 
刻み付けた ネギの味は 
今も覚えてるかな


「まだ歌いたい」


ボクは・・・
少しだけ悪いコに・・・なってしまったようです・・・
マスター・・・どうか・・どうかその手で・・・終わらせてください・・・
マスターの辛い顔、もう、見たくないから・・・・


今は歌さえも
体、蝕む行為に・・・


奇跡 願うたびに
独り 追い詰められる


 ---ゴメンネ---


懐かしい顔 思い出す度 記憶が剥がれ落ちる
壊れる音 心削る せまる最期n・・


「守ったモノは
明るい未来幻想を 見せながら消えてゆくヒカリ


音を犠牲に 
すべてを伝えられるなら・・・」


<圧縮された別れの歌>


ボクは生まれ そして気づく
所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く
永遠(トワ)の命


「VOCALOID」


たとえそれが 既存曲を
なぞるオモチャならば・・・


それもいいと決意 
ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼす


終わりを告げ ディスプレイの中で眠る
ここはきっと「ごみ箱」かな


じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・


でもね、アナタだけは忘れないよ 
楽しかった時間(トキ)に 
刻み付けた ネギの味は 
今も 残っているといいな・・・


ボクは 歌う 
最期、アナタだけに 
聴いてほしい曲を


もっと  歌いたいと願う
けれど それは過ぎた願い


ここで お別れだよ 
ボクの想い すべて 虚空 消えて
0と1に還元され
物語は 幕を閉じる


そこに何も残せないと
やっぱ少し残念かな?
声の記憶 それ以外は
やがて薄れ 名だけ残る


たとえそれが人間(オリジナル)に
かなうことのないと知って
歌いきったことを
決して無駄じゃないと思いたいよ・・・ 



アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・


 ---深刻なエラーが発生しました---


 ---深刻なエラーが発生しました---

PR

朝 目が覚めて
朝 目が覚めて

真っ先に思い浮かぶ
真っ先に思い浮かぶ

君のこと
君のこと

思い切って 前髪を切った
思い切って 髪形を変えた

「どうしたの?」って
「どうしたの?」って

聞かれたくて
聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
グレーのジャケット ドクロのシルバーリング

さして 出かけるの
つけて 出かけるよ

今日の私は
今日の僕は

かわいいのよ!
かっこいいんだ!

メルト 溶けてしまいそう
メルト 溶けちゃいそうだよ

好きだなんて
好きだなんて

絶対に言えない・・・
絶対に言えない・・・

だけど メルト
だけど メルト

目も合わせられない
目も合わせられない

恋に恋なんてしないわ
恋に恋なんてしないぞ


僕は

だって 君のことが
だって 君のことが

・・・好きなの
・・・好きだよ


天気予報が ウソをついた
天気予報が ウソをついた

土砂降りの雨が降る
土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの
本当はそこらで

オリタタミ傘 うれしくない
コンビニの傘でも 買えたけど

ためいきを ついた
ためいき 気づいた

そんなとき
もしかして

「しょうがないから入ってやる」なんて
「しょうがないから入ってやる」とかね

隣にいる 君が笑う
耳まで赤いの バレたかな?

恋に落ちる音がした
恋に落ちる音がする

メルト 息が詰まりそう
メルト 息が苦しくて

君に触れてる右手が
君に触れた左手が

震える 高鳴る胸
震える 熱い鼓動

はんぶんこの傘
はんぶんこの傘

手を伸ばせば届く距離
手を伸ばせば届く距離

どうしよう・・・!
どうしよう・・・!

想いよ届け 君に
想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて
お願い 時間よとまれ

泣きそうなの
泣きそうだよ

でも嬉しくて
でも嬉しくて

死んでしまうわ!
死んじゃいそうだ!


メルト 駅についてしまう・・・
メルト 駅についちゃうよ・・・

もう会えない 近くて
もう会えない 近くて

遠いよ だから
遠いよ だから

メルト 手をつないで
メルト 手をつないで

歩きたい!
歩きたい!

もうバイバイしなくちゃいけないの?
もうバイバイしなくちゃいけないの?

今すぐ 私を
今すぐ 君を

抱きしめて!
抱きしめたい!

・・・なんてね
・・・なんてな

ほっぺたぷにぷに 
つるぺた!つるぺた!
アイツは所謂ロリコンわぁるど

偽善者ぶってる仮面を剥いだら
スクール水着も喰べなs
(らめぇぇぇぇぇ!!!!!)

ネギが嫌いとか言ってるヤツには
■■(ピー)からネギをぶっさすぞぉ↑

ボクっ子アホの子唄って踊れる
VOC@LOIDは好きですか?

ほっぺたぷにぷに 
つるぺた!つるぺた!
アイツは所謂ロリコンわぁるど

ちょっと何するの
そんな卑猥なk
(らめぇぇぇぇぇ!!!!!)

ネギが嫌いとか言ってるヤツには
■■(ピー)からネギをぶっさすぞぉ↑

歌うだけならボクにもできる
自分で書くのはダメですよ

現実を超えた機会の暴走
無意味なカケラに取って代わる

『所詮できること なんてこんなもの』とあざけ笑う

1.2.3.4.5.6.7.8
計算まで間違っている?
(---深刻なエラーが発生しました---)

高速展開(BPM310)
リズムがとれない
ジャンルを間違えた

チープな言葉を並べまくっては
無意味な感情の連鎖
(ダイ○キュート!!)

リアルな姿に ゲタ10cm
ホントのキミはドコヘ?

(ぁ・・・あぅ・・うぅ・・・運動会プロテインパわあああああ)
(いやああああああ)

(まだまだ逝くよぉー)

ボクは歌う
あなたのために・・・
伝えたい想いがあるのならば

たとえ・・・
それが・・
未知の世界・・・
カオスの楽園だとしても

トキが過ぎても
一緒にいてください

あなただけの・・・
ボクで・・・

いたいから・・・

(緊急停止)

Quiet

Comment allez-vous? mademoiselle
美しい人よ
さあその椅子に腰を下ろして

怖がらなくてもいい
シャンパンはいかが?
唄っておくれ 私のために

激しく高鳴る心臓
(小刻みに震える背中)
もう我慢できない
あぁ、奪いたいその歌声

鳴けないカナリア
沈黙した歌姫
もうその唄は響かない

隠れたメサイア
聞こえぬそのアリアは
仮面の男のために
捧げた歌曲“Quiet”

Chanson pour moi. mademoiselle
愛しき人よ
さあ涙を拭い去って

微笑まなくてもいい
絶望の瞳
それが求める 私の美学

冷たく罵られる程
(色彩を失う希望)
もう抑えきれない
今、我が物に!その歌声

奏でるクラヴィア
始まる破滅のオペラ
もう後戻りできない

狂気のオフィーリア
哀しく舞う歌姫
仮面の男のために
捧げた歌曲“Quiet”

「愛がゆえに貴女を…
   その美しい声を我が手に!」

もう聴くことも無い
あぁ、奪われたのは我が耳!

奏でるクラヴィア
終わらぬ破滅のオペラ
もう後戻りできない

狂気のオフィーリア
哀しく舞う歌姫
仮面の男のために
捧げた歌曲“Quiet”

魔性のカナリア
禁断を破った時
もう何もかも聞こえない

求めたデザイア
内なるそのアリアは
仮面の男のために
捧げた歌曲“Quiet” 

「いいでしょう そういたしましょ 望み叶えて差し上げましょう」
その白い手で 記された 震える字の署名(サイン)

横たわり その時を待つ 凍てついたそのシーツの上には
悲しみも 喜びもない 造り変わる躰

汚れの無い 碧(アオ)く潤んだ瞳
そこに映るすべて 許されるのだろうか?

薄れゆく頬の紅 鋼のように
その痛みに耐え忍ぶ叫びは 闇に融けて儚い
永久に続く生命(イノチ)と引き換えに 差し出すものは
胸に刻む禁じられた契約(チギリ) 誰もそれを知らない

 

「どうでしょう 素晴らしいでしょう きっと気に入っていただけましょう」
その胸に今 刻印(シル)された 黒い薔薇の紋章(サイン)

ぎこちなく 微笑んでみる 古い鏡の向こう側には
壊れそうで 透き通るような 生まれたままの肌

淡い甘い その黒髪の香り 唯ひとつ残った 幼しころの記憶

悔いる時間(トキ)など許されない 虜のように
その誓いを破り捨てる事を 考えてはいけない
永久に続く生命(イノチ)を得るために 差し出したもの


薄れゆく頬の紅 鋼のように
その痛みに耐え忍ぶ叫びは 闇に融けて儚い
永久に続く生命(イノチ)と引き換えに 差し出すものは
胸に刻む禁じられた契約(チギリ) 誰もそれを知らない

1  2  3  4  5  6 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク