忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwww
今ヤフーニュースでのってたんですけど・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/robbery/?1217153416

27日午前1時35分ごろ、東京都北区上十条の都営アパート敷地内の公園で、18歳くらいの男女4人が、同区の会社員の男性(27)と無職の男性(26)に因縁を付けて殴り、現金約1万8000円を奪って逃走した。2人は口などに軽いけがを負った。(産経新聞)


はぁ・・・
東京ですか(;´д`)
27のリーマン可哀想(´・ω・`)
でも18歳で強盗とかするんだったらバイトでもしろつー話じゃないか(;´・ω・)
それもめんどいなら死んでしm(ry
とにかく・・・
暴力絶対ダメッo(`ω´*)o
PR

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/world_heritage_in_japan/

世界遺産・法隆寺(奈良県斑鳩町)の所有地に、同寺が発注した土塀の建て替え工事などで出た建築廃材などを不法投棄したとして、奈良県は28日、施工者の竹中工務店(本社・大阪市)に対して撤去を指導した。同社は「処理の判断に誤りがあった」と不法投棄を認めている。


何故竹中さんつー名前が日和にあるのかやっと分かった希ガスww
だって・・・

竹中工務店ってwwwwwww

作者よく考えてるなぁ~・・・
塚こんなニュースあっていいのだろうか(´・ω・`)
(ダメだろうよ・・・

ちょwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000029-yom-soci
これイリーじゃね?wwwwwww
ひぐらしのだよwwwwww
イリーだと思うwwwwww
見つけて
「え ひぐらし?w」
とか思ったしw
小4ってサトコちゃんじゃwwwwwww
ひぐらし見てない人はみたほうがいいよwww
けど結構グロイけどねw
塚あのアニメのおかげで色々なニュースが多発してますよねww
デスノもそうだしwwww
恐るべしアニメの力
塚自宅警備員は皆様ロリコンなんじゃないかと思えてきt(ry

東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれている日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット(コミケ)73」では、通称「コスプレ広場」と呼ばれるゾーンでマンガやアニメなどの人気キャラに成りきったコスプレーヤーたちが自慢の衣装を披露している。今回は、動画投稿サイトなどで話題の音楽ソフト「初音ミク」のコスプレが目立った。

「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディアが開発した音楽ソフト。16歳の可愛いバーチャルアイドル歌手という設定のミクの声で楽曲が制作できる。ミクは、肩に「01」の文字が入り、青緑のロングヘアー。衣装は、ヤマハの初代シンセサイザーで、それまでの音楽にない音を生み出した名器「DX7」のカラーをイメージしたというデザインで、同社の携帯サイトのイラストを担当していたKEIさんが描いた。ただ、パッケージイラストがある程度で、衣装の背部のデザインなど、詳細な設定があるアニメとは違い、ほとんど情報がないのも特徴だ。

 さらに、ミクが長ネギを手にして踊るという映像が、動画投稿サイトに投稿され、数十万回視聴される大人気となり、長ネギは「非公式設定」の必須アイテムとしてファンに定着。だが、コミケでは剣などの長い棒状のものの持ち込みが安全性の問題で禁じられているため、同準備委では、事前に協議が持たれたという。今回は、長さだけでなく、ネギが生ものでにおいがあり、落として踏んでしまうと床が滑りやすくなるといった理由で禁止となった。

 初音ミクのコスプレをしていたコスプレーヤーの女性は「動画サイトでミクの映像を見て可愛いので挑戦しました。背中の部分とか、分からない部分は想像しながら作りました」とポーズを取っていた。

 コミケは31日まで。コスプレは、登録制で登録料1日800円が必要。コスプレ姿のままの来場は禁止されている。【立山夏行】


ミクのコスした人の写真があったから見たんだけど・・・
さすがに泣きたくなったわww
だって・・・
「これ絶対ミクじゃないっ!!」
って感じだったから(´・ω・`)
でも人それぞれの好き勝手だからいいんだけど・・・

東京ビッグサイト(東京都江東区)で29日開幕した日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット73」の企業ブースでは、バーチャルアイドルの声で音楽制作ができる「初音ミク」のグッズが多数登場した。

発売元の「クリプトン・フューチャー・メディア」は、「初音ミク」と第2弾の「鏡音リン・レン」(各1万5000円)のほか、同人作家が初音ミクの世界を描いたイラストや初音ミクの声を担当した声優の藤田咲さんのメッセージなどを集めたファンブック(500円)などを販売。会場外にまで行列が出来るほどの人気だった。

 フロンティアワークスブースでは、ソフトを使って制作した全7曲入りのCD(2000円)を販売。グッズ制作のアクシアブースでは、オリジナルTシャツ(3000円)やトートバッグ(1500円)などのほか、Tシャツやバッグ、ステッカーや携帯クリーナーがセットになった「VOCALOIDグッズセット」(5000円)を販売。初音ミクのキャラクターがプリントされた特製紙袋付きで大人気だった。

 「初音ミク」は、藤田さんの声をサンプリングし、自由に楽曲が制作できるボーカルソフト。動画投稿サイトなどで同ソフトを使った作品が投稿されて人気となり、大ヒットした。【渡辺圭】


マジッスカwww
ちょwwwいきたかったなぁwww

1  2  3 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク