忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局朝はバスと電車で登校
学校着いてサッカー部さんを手伝い理総の授業出て1時間で櫻姉さん帰っちゃったので
ちょっとつまんなかったけど・・・
お昼は図書室でお菓子の本探して作れそうなものをメモして家庭の授業受けつつクッキーのレシピ書いてたよ
絵描こうと思ってたんだけどなかなか描けなくてやめた
んで掃除して21番教室でへたれ先輩発見して保健室であったまってました(´∀`)
んでへたれ先輩見送ってから保健室ちょっと寄って玄関行ったらいつものめんつがいたんで
駅前まで一緒に帰ってきました
電車乗ったのはいいけど理不まで行く電車がなくって結構な時間待ったぜ(;´・ω・)
けどもやしもん7巻じっくり読んでたんで丁度よかったよ(´∀`*)
そしてバスで自宅まで行って帰ってきてすぐご飯食べて今に至るわけなんですが・・・

今兄さんとOクンとへたれ先輩とメールしてる
へたれ先輩授業中なんだけど大丈夫なんだろうか
今S先輩にメールしたら自動車学校だって・・・
久々にメールしたらなんてこった><
まぁ後でメールするからいいんですけどね
PR
落ちます
先輩からメール来ないけど・・・
きっと今頃誰かとバドしてるんだろうなぁ(´Д`)
いいなぁ・・・
俺できないけどね(・∀・)

明日も部活あるんでちゃんと行こう
塚今日もいったけどねw
明日はちゃんと歩いて利府駅まで行こうと思う(`・ω・´)
頑張って行こう
んで帰りは電車とバスにしよう
先輩は明日ちゃんと授業出れるように進めないと・・・
先輩が段々ダメ人間にならないように←

さて明日は理総と家庭の2教科ですっ
理総教室だったら絵書くぞぉ(`・ω・)
それか手紙愛の篭った・・・ごめん嘘ヽ(;´ω`)ノ
それと明日も先輩に会うんだっ
併修始まる前だけどね(´ω`*)

ではおやすみなさい(´∀`)
嘘ついた・・・
今さっきじゃないよ(;´д`)
9時までには自宅着きました(´ω`*)
んでおばぁ様から大量のチョコレートをもらいました
なんか最近甘いもの食べると鼻血でそうになる
吐血とかさぁ・・・
俺もぅそろそろ危ない?w
けどへたれ先輩おいて逝けないからなぁ
・・・そうだ一緒に心中すればいい(・∀・)
それ絶対ダメだよな(´д`)

そーいえば土日月と3連休だな
国語は作文あるからもって帰らないとならないし
英語も持って帰らなければ・・・
塚提出日過ぎてもいいのだろうか(;´・ω・)
それは論文のやつも担任に出してないし
情報の宿題の紙どっかいったからもらいに行かなきゃならないし
忙しいなぁ(・∀・`;)
んで英語終わって併修はじまる前に昼間部の先輩見たぁ
なんかちよっと髪切ったよねっ
んでなんかちょっと太ってた希ガス・・・
気のせいだよね(´∀`*)
そして頑張って併修終わって櫻姉さんがローション先輩の連絡先聞くからといって残ってて
2人で国語の先生の下へ・・・
途中先輩いたけど素通りして国語の先生の下へ
ちょっと話て先輩のところにいってうだうだしてたんだけど
結局櫻姉さんは直接本人から聞けずへたれ先輩から・・・
日本人皆基本はへたれってことなんですね。
んで先輩が1、2時間目サボるつって駅まで送ってくれました
まぁ駅までつくのに色々とあったけど
結局は俺悪くない(`・ω・´)
先輩の考えすぎって事で終わった
まぁ俺にも一部あるけどね(´・ω・`)
んでご飯食べて今帰ってきたところです
今日は朝練習ちゃんといってきたよ
けど校庭全然走ってなかったけどねwww
明日からつってたけど明日頑張れるんだろうかヽ(;´ω`)ノ
んで国語はちゃんと受けて・・・
国語の漢字テストやって結構かけたよw
漢字の読みは全部やったらから書けたんだけど
書くほうはちょっと危なかったなぁ(;´д`)
でも半分ぐらいはかけましたけどねっ(`・ω・´)
んでお昼はOクンからプリン2つもらいました(´∀`)
チョコレートとレアチーズどっちもおいしかったよっ
ありがとう(´ω`*)
そして数学は睡魔と闘いながら頑張った
英語は教科書忘れてもぅ堂々と絵を描き始めた
先輩のPSP擬人化してたw
けど途中で終わってしまったけどw

今みこの精神状態が不安定で心配
だけど今日はもぅそろそろ落ちないと・・・
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク