忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方萃奏楽 『つるぺったん』
曲・歌: Silver Forest


今日もこっそり木陰に隠れて 霊夢の様子をストーキーング!! (ストーキーング!!)
お供え物のお神酒に、まんじゅう 隙を狙ってつまみ食い
三日に一回宴会開いて 幼女のくせに大酒豪
逃げる時には両手をあげて 可愛さアピール狙ってる?

人の世に (悪霊退散) 生まれし鬼を (ぷよぷよするなー!)
闇にへと (どーまんせーまん)
ほうむれや (巫女みこ霊夢、巫女みこ霊夢、みこみこ霊夢、ハイ)

ぺったん、ぺったん ツルペったん ×2
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (徹子)

ぺったん、ぺったん ツルペったん ×2
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (まだまだいくぉ~)

ぺったん、ぺったん ツルペったん
ぺったん、ぺったん はるぴったん
ぺったん、ぺったん 餅ペったん
ぺったん、ぺったん 胸ペったん (ハイハイ)

幼女幼女ツルペタ幼女 ×2 (ツルペタって言うなぁ(T T))
萃香萃香ツルペタ萃香 ×2 (ストーカーって言うなぁ(T T))

(とかちタイム)

今日も背後に足音ひたひた オヤシロサマがストーキーング!! (ストーキーング!!)
祟りに失踪、生贄、拷問 鬼隠しってつまみ食い?

※1番くり返し

PR

ニコニコ動画組曲

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて

行きます!

もっと 高めて果てなく 心の奥まで
貴方だけが使えるテクニックで
とかちつくちて

本能 渦巻く最中に堕ちてく ときめき
今宵だけの夢 踊るわ激しく

 

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ

明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の

追いかけてね つかまえてみて
大きな夢 夢 スキでしょう?

昆布だし効いてるよ 鰹と昆布の合わせ技
昆布だし効いてるよ 鰹と昆布だよ

 
あぁ、どうしよう!? 高く振り上げたこの腕
私のお月様 逆さまのお月様


ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ
二人を結んでる
全てを見せる星の 導きに背いて
まっすぐに駆け上がる 空にある扉へ
何処までも私は行くの


「速攻魔法発動!バーサーカーソウル!」
「バーサーカーソウル?」

「手札を全て捨て 効果発動」

「こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし墓地に捨てる
 カード そしてその数だけ攻撃力1500以下のモンスターは追加攻撃できる」
「攻撃力1500以下? はっ!あのとき…」

今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ

エキサイティング な 棒を スティーン する チンポ
Exiting the forrest is super simple
応じる ウェスト 臨 スペクター アンド
All you do is folloew these patterns
オーダー レストラン 余計迷 感
For the rest of your gaming Love


今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を 進むだけさ

どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を離すもんか 真っ赤な誓い


あの竜巻 何回やってもよけれない
うしろに回って 撃ちつづけても
いずれは風に飛ばされる

タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味が無い!

だから次は絶対勝つために
僕は[E]缶だけは 最後までとっておく


勇敢な瞳光らせ 沈下してゆく魂
どこまでも未来を 目指して


アンインストール アンインストール
この星の無数の塵の ひとつだと
今の僕には 理解できない

アンインストール アンインストール
恐れを知らない 戦士のように
振る舞うしかない アンインストール


消える飛行機雲 僕たちは見送った
眩しくて逃げた いつだって弱くて あの日から

変わらず いつまでも変わらずに
いられなかったこと 悔しくて指を 離す


あなたは今どこで何をしていますか
この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれますか
今はただそれを願い続ける

嫌いキライ Loving (あんああんあんああんあん)
誰がダレガ Can't be alive without you
どうして なぜかしら (あんああんあん)
Why why why why don't I miss you a lot, forever ?

知らないわ そんな魔法
想いは伝えたら 壊れちゃう

あなたとは 違うから
ひとの心まで 簡単に盗まないで

子供の頃 やった事あるよ
色あせた記憶だ 紅白帽頭に
ウルトラマン ウルトラマンセブン

子供の頃 懐かしい記憶
カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて
ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな 事も忘れて
何かに追われるように 毎日生きている

見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマチィック

私 ついていくよ
どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっと あなたは輝いて

越える 未来の果て
弱さ故に 魂 壊されぬように
My way 重なるよ
今 二人に God bless...

もっていけ! 最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに 機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv


国民 全員で!

ガチャガチャぎゅ~っとふぃぎゅ@
あっと もっと 大声で
みんなで叫びましょ

フィギュアもある意味三次元


一万年と二千年前から 愛してる
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった

一億と二千年経っても 愛してる
君を知ったその日から 僕の地獄に 音楽は絶えない


ぴったん たんた もじぴったん!
りんらん らんら もじぴったん!

ぺったんぺったん つるぺったん!
ぺったんぺったん むねぺったん!


ニートがいっぱい ニコニコ動画
今日も朝から

思いは優しいきしめ~ん
くるる~
思いは優しいきしめ~ん

駆ける砂浜 追いつけるかな?
feeling 近づく横顔
kiss my lips 両手で抱きしめて

うっ うっ
うっ おまwおまいGONZO
(おまいGONZO)
おまいGONZO
(おまいGONZO)
おまいGONZO
(おまいGONZO)
すみません
これで何聞くの?

君が代は 千代に八千代に 細石の

巌となりて 苔の生すまで


ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと
この街に降りた天使
おでまし愛の原型師
妄想 爆走 いのちがけ! (Pom!)


ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと
もっと ちゃんと 愛でなさい! (Fu~!)
磨きなさい (Fu~!) 崇めなさ~い! (Fu~!)

You are the prince of tennis

すぐに呼びましょ 陰陽師! (レッツゴー!)

「春です
 本日はニコニコ動画(β/γ/RC)に御アクセスいただき
 ありがとうございます
 大変申し訳ありませんが この動画は元サイトの都合により
 ご覧になることができません
 またの御アクセスをお待ちしております」

下弦櫻

火葬か埋葬か迷いました。
こんなところにも「A型気質=優柔不断」が表れるのだと
気付きました。
早く・・腐らぬうち早く。

悩んだ挙句、四月生まれの目立ちたがり屋の人だから
皆に愛される桜の木の下に埋めました。でも、
それが失敗の始まりでした・・

十夜、百夜とあなたから目を反らしましたが
この時季になると、「さくら。さくら。」と
囃し立て、己ずと涙が止まりません・・

忘れられないノ。あなたと・・

ゆらり ら ゆらゆら 煌く
桜 咲く中で泣いて
春歌、溢れる浮き世に
あたしの叫び声、消して

あれから視界覆った前髪。
切っても切っても 断ち切れないのは、
幸せだった頃の残像・・
あれから止まったままのあたしを。
そろそろ、動かさなけりゃ。
あなたを嫌いになる前に・・
想い⇒真空パック。
引き攣る笑顔とヤツレタ頬。
こんなカオじゃ、あなたに逢えないね・・

「愛していて欲しいから」

ゆらり ら ゆらゆら 煌く
桜 咲く中で 裂いて
遥か、重なる記憶を
あたしの未来から、消して

さようなら さようなら 
・・逢いたい。
桜 舞い散る中 独り。
春歌 溢れる浮き世より
「ここにいるわ」と手を振って。

クロイツカササグイトシネガイ

そう気がつけば、グラデイションが、君の口を塞いでゆくのです。
深夜2時白い部屋と歩くかの如き木々の群れ。荒ぶる。ゆらめく。

ふと見てみれば、少女地獄(まだ読みかけ)が、君の暗雲を記すのです。
こんな味甘い唾とねとりとのたるひねもす群れ。眩めく。百合咲く。

「いやそれほどには。」誤魔化す僕が、君の不安を倍加するのです。
転嫁する古い本に負けじと奇なるか会話の群れ。失う。謎めく。

軽々としているであろう君のちいさな体。
僕のネガイが通じますように。と、
君と本当に出会えますように。と。
布団と嗚咽にはさまれた。静寂とサヨナラは、か細い体をより強調するのです。

「切ない」と白くて舞い散る桜色の
冷たい息は「ひやん」と触れる。
「誓いを」と最後、口づけ試みる気持ち
気づかれぬは、何も見たくない。
気づかれねば、しがみついて喚いた。

1  2  3  4  5  6  7  8 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク