忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送され、20日に最終回を迎えた「菌」がテーマの異色アニメ「もやしもん」(全11話)の平均視聴率が4.6%と、これまで最高だった「のだめカンタービレ」(4.4%)を押さえ、同枠の歴代最高記録になったことが分かった。

「もやしもん」は、石川雅之さんが「イブニング」(講談社)で連載中のマンガが原作で、菌が見える能力を持った農大生・沢木惣右衛門直保と仲間たちのコメディー。可愛く描かれた人格を持った菌やウイルスのキャラが人気で、お笑い芸人のムーディー勝山さんやグラビアアイドルの仲村みうさんらが声優として出演したことでも話題を呼んだ。第1話から「のだめ」に次ぐ4.9%の高視聴率をマークしており、菌が見えなくなってしまった沢木が能力を取り戻す最終回の視聴率は5.2%、占拠率も27.5%と好調だった。


まっっっっっ
mjskッッッ!!!!!!

俺はやると思ったお(^ω^*) (嘘こけ
でもまぁ~・・・
さすがっすね(´ー`A;)
皆が皆かもされたなwww

PR

ネットレイティングスは、日本人がよく使っている動画共有サイトのランキングを発表した。インターネット利用動向調査サービス「Nielsen//NetRatings」で集計した10月における家庭からのアクセスをまとめたもので、同社が発行するメールマガジン「Nielsen//NetRatings レポーター」12月15日号の記事で紹介している。

 それによると、利用者数で最も多かったのは「YouTube」で1,455万1,000人、次いで「ニコニコ動画」が386万人と、1,000万人以上の差が開いた。しかし、1人あたりの利用時間では、ニコニコ動画が2時間50分10秒、YouTubeが1時間6分53秒と、ニコニコ動画が2倍以上だった。同じく利用頻度でも、ニコニコ動画(8.09回)がYouTube(5.43回)を上回った。

 この結果についてネットレイティングスでは、「2ちゃんねる的なコメント機能や『職人』による高品質動画などが醸し出す臨場感と一体感が、ユーザーを引き付けている」と分析している。なお、2ちゃんねるは、利用者数885万5,000人、利用時間56分4秒、利用頻度6.27回。利用時間と利用頻度では、ニコニコ動画が2ちゃんねるを超えていた。

 また、トップ10のうち3位に「Dailymotion(仏)」、6位に「veoh(米)」、8位に「Pandora.TV(韓)」、10位に「LiveVideo(米)」がランクインし、海外系サイトも多く見られた。

 このほか、トップ10圏外だった国内の動画共有サイトの利用者数では、「字幕.in」が11万9,000人、「ワッチミー!TV」が10万3,000人、「eyeVio」が6万5,000人、「Rimo」が1万6,000人、「ニフニフ動画」が1万1,000人だった。字幕.inとニフニフ動画は、動画にコメントを付けられるサイト。この類のサイトの中では、ニコニコ動画が多くのユーザーから支持されていることがわかるとしている。


こりゃニートが増えますね^^^^^^
ニートの為のニコニコ動画  (サーセン
ともかく・・・
それはテレビにニコニコが見れるといいですねw
塚普通にTVニュースでニコニコのやってるんだったらありえr(ry
きっとニコニコはこれからもっと威力を・・・
そーなったらどーしようねww



コスプレ衣装販売などを手がけるコスパは、「ニコニコ動画」などの動画投稿サイトで人気の音楽制作ソフトのキャラクター、「初音ミク」をテーマにしたTシャツを08年1月末に発売する。

 Tシャツは、胸に“バーチャル・シンガー”、初音ミクのイラストをあしらった「グラフィックTシャツ」、ラベルに初音ミクが描かれたカセットテープをプリントした「初音ミックステープTシャツ」、音符から初音ミクがのぞく「音符Tシャツ」。また、ソフト第2弾のキャラクター「鏡音(かがみね)リン」のイラストが描かれた「グラフィックTシャツ」の計4種類で、各3045円。29~31日に東京ビッグサイトで開かれる同人マンガの祭典「コミックマーケット73」では、アクシアブースで各3000円で先行販売される。

マッマジッスカ~~Σ(゚Д゚;!
結構ビックリww
結構ほしいと思っている俺がいるww
でも3000円・・・
しかもコミケ・・・
うんそれ無理^^

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

ふっ・・・双子っスかぁぁぁぁぁぁぁ~?ww
リンはイマイチ・・・
だがレンは可愛い・・・
えっ?
塚ツインボーカルってありっスか?w
どーやってするんですか?
どーなってるんですか?
声2つ同時に重ねて歌ってくれるんですか?
とかとか・・・
色々と疑問が浮かぶんですけどwww
どーなのよ?これ?www
まぁ声に激しくwktkして待ってます(・∀・)
にしても・・・
2人共服装可愛いなぁ~ぉぃwwww
なんだか作りたくなってくるぜww
別に作ってもいいんだけどねw
なんだかこのボーかロイドシリーズ・・・
05ぐらいまで行きそうな感じがするw
今度はお姉さま系かお兄様系じゃないのか?w
幼女とk(ry
テラロリとか・・・
ありそうで怖い(;゚Д゚)

初音ミクの次は「鏡音リン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000061-zdn_n-sci

こっ・・・これは・・・・
ペロ青酸k(ry
じゃなくってww
ミクの妹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんてこったwwww
今帰ってきてヤフーニュース見たらあったからビックリしたw
まぁ・・・・
出るとは思ったけどねw
声に激しくwktk(・∀・)
12月下旬っていってたけど・・・
待ちきれないおっミ,,>∀<,,ミ
塚・・・・
ミクさんはどーなるんだ><

1  2  3 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク