忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン


■Q1
大好きですっ

■Q2
細いほうが好きっ
掴みやすいからっ

■Q3 
柔らかめが好きです

■Q4
ダメ!
アウトだわ(;´д`)

■Q5
まだないなぁ~・・・
時間に余裕があったらw

■Q6
自宅だったら結構してます

■Q7 
8人ぐらい?

■Q8 
んー・・・昨日の朝

■Q9 
つい見たらいっちゃう

■Q10 
なし
話題がなくなって夢中になるから 

■Q11
食べちゃうっ
大好きだからぁっ

■Q12
м
気分的に

■Q13
明日

■Q14 
たそと行きたす(´∀`*) 

■Q15
2人かなぁ~

PR

受験を乗り越えた人に送るバトン 


第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか? 
私立は1日前
公立は3週間前

第2問 どの教科からやり始めましたか?
国語!
敬語と感じが好きで好きでたまらなくって(´∀`*)
 
第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか? 
数学!
何ほざいてんのかわかんなかった

第4問 勉強するのは学校派?家派?
学校で勉強して
家で絵を描く!
 
第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?
めんどいからいれない
 
第6問 オススメの参考書はなんですか?
え?何それ?
 
第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか? 
んー・・・学校から自宅まで1本道だったからないわぁ(;´д`)
自宅から坂下るともぅ学校なんでwww

第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか? 
どーでもいいからどーでもよかった

第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?
( ・ω・)モニュ?
 
第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた? 
覚えてない
塚見てない

第11問 センターに散った。
散ってない
 
第12問 実はすべり止めにすべった。
 うんっ
俺私立落ちたぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

第13問 受験はゲームだ。Yes or No?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
ただ無駄な事
 
第14問 塾に行ってた?何塾? 
公立受験3週間前に通った
明光義塾様です

第15問 最後の模試の判定はなんだった? 
もっち頑張りましょうだっけ?
けど成功する確率40%だったw

第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
あったw
 塚ただでさえ友達いないのにwwwww

第17問 眠たくなったら、寝る!! 
(*´。_。)ウン

第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。
家庭環境最悪な上に毎日毎日同じ事繰り返して充実してたわけねーだろがww
 
第19問 今から受験の人に、一言。
受験はただのゲームだ!
自分がどの道選ぶかは自分次第
やりたい事も自分で決める
後悔しても自分次第
だからどーでもいいように考えな
無駄に神経使っても楽しい人生なんてないからwwwwww

MP3(iPod)を擬人化しちゃえ!

※自分と反対の性別で!!
決まりはそれだけ!

∥基本情報
■MP3(iPod)の種類
iPod nano

■色
水色

■出会って何年
1ヶ月

∥プロフィール
■MP3(iPod)の名前
瑞希 なの

■年齢
19歳 (大学生

■誕生日
3月16日

■性格
大人しい、愛らしい、甘えてくる、デレデレ

■容姿(身長、体重、外見)
身長 143cm (15cm
体重 40k (アッー
外見 優しい感じ、人前ではちょっとツンツン、女の子みたい、女顔
髪型 肩にかかるぐらい
髪の色は水色でピンクのエクステついてる

■趣向
何ソレ( ・ω・)?

■弱点(性感帯)
背中の背筋、耳

∥持ち主からMP3(iPod)へ一言どうぞ。
雨が降ってる時も、晴れてる時も、曇ってる時もいつもありがとう
なのたんがいるから毎日が楽しく過ごせます
なのたん愛してるよっ(´∀`*)

∥MP3(iPod)から持ち主へ一言!
べっ…別に嬉しい訳じゃないけど・・・
いつも使ってくれてありがとっ


ありがとうございました! 


タイトルにはあなたのクラスを入れてください


・名簿何番?
⇒03番

・周りの席の人は誰?
どんな感じ?
⇒前 いつも音楽聴いてる
 右斜め前 ブラウン色のショート髪のかわゅい女の子
 左斜め前 壁です
 右隣 髪の毛が長い女の子
 左隣 壁です
 後ろ ブラウン色の前髪ピンでとめてる男の子
 右斜め後ろ 頑張って前髪アイロンしてバックあげてる男の子 (スエットやめてほしい
 左斜め後ろ 壁です

・楽しい?
⇒ちょっとつまんない

・そのクラスでの思い出は?
⇒まだないから今からつくるっ

・担任どう?
⇒ぼんやりして大雑把です・・・
しいて言うならムーミンママみたいなwww

・クラスのリーダー的存在は?
⇒いないってwww

・ナイスキャラは?
⇒兄さん

・頭よさそうなのは?
⇒櫻姉さん

・かっこいい、可愛い人は?
⇒かっこいい 池麺の基礎が分からないー (たそぐらい? ((((
かわいい ローリー!ローリー可愛いよ大好きだゅ(´∀`*)

・いつも寝てるのは?
⇒名前がわかんないけど似顔絵ならかけるぞっ

・クラスに好きな人いる?
⇒たそ好きー

・お洒落なのは?
⇒ローリー

・クラスのイメージカラーは?
⇒みどり (俺が好きだかr

・このクラス好き?
⇒好きーっ
でもない?w
でもそうかつったらそう?
そんな事ないかも?
いやそうですっw

以上です(ノω`*)撚

3の倍数と3のつく数字の時にうざくなるバトン

1.お名前を教えてください
神原憐稀 かんばら れんき

2.差し支えなければ、お住まいも教えてください。
東北宮城県利府です
田舎ですっ

3.あぁ、あの時の!その節はどうも~。
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
別にいいんですよぉw

4.好きな食べ物を教えてください。
プリン、ナタデココ、リプトン、スモークチーズ

5.では、嫌いな食べ物は?
きのこ、パプリカ、納豆、ブルーチーズ

6.ところで、A組の山田くんについてどう思う?
うんー・・・
俺敵にはいいと思うよ?
むしろ大好きです(´∀`*)

7.好きな映画とか教えてください。
見ない
興味ない

8.では、好きなアーティストは?
アヤビエ

9.でも、田中くんも捨てがたいよねー。ミツコだったら、どっちにする?
嗚呼ーうんー・・・・
でもやっぱ俺的には山田クンのほうがいいなぁ

10.好きな芸能人とか教えてください。
まきたん
くりあまたん
深キョンーっ
深キョンはネ申だと思う!
深キョンの可愛さはもぅ犯罪レベル

11.好きな本や漫画は何ですか?
恋はいつも嵐のように
リバース
ヤマトナデシコ七変化
桜蘭高校ホスト部
コードギアス

12.干し草とか食べたくありません?
たまにあるねー

13.柏餅が食べたくなってきませんか?
ちょっとだけねーw

14.好きな異性のタイプは?
可愛い
ならなんでもいいんじゃね? (

15.やっぱり、山田くんみたいな人?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

16.惚れやすい方ですか?
いえ全然w

17.彼氏or彼女はいますか?
彼女はいます
けど俺の片思いで・・・

18.あ、もしもし。オレオレ。
嗚呼はい(´・ω・`)

19.趣味は何ですか?
歌う、音楽鑑賞、アニメ観賞

20.では、特技は?
声? ((((

21.うわあぁぁぁぁ!!
どうしたあぁぁぁぁぁぁぁぁ

22.やってて一番楽しい事って何ですか?
スカチャット
すっげぇ俺愛されてるつー感じがする

23.昨日、後藤くんと藤山くんに告られたんだけど、どうしよう…
後藤クンにしとけよ!
カッコイイから!!

24.どちらかなんて、決められないよ。
じゃぁどっちとも頑張れよw

25.行ってみたい国はどこですか?
フランス
オランダ
イタリア
ドイツ
イギリス
スイス
見事全部英国

26.生まれ変わったら何になりたい?
異国の皇子

27.エクアドルに行きたくなってきました。
1人で行ってろ

28.ケータイの機種を教えてください。
前はあうだった

29.何色?


30.もうネタ切れです。代わりに考えてくれますか?
えー・・・んー・・・
来月からガソリン値上げするな!

31.なんて冗談でした。
えー・・・(´・ω・`)

32.そういえば、今年のポッキー&プリッツの日のご予定は?
んー・・・ゾロハピバ?wwww

33.一緒に福島に行きませんか?
貴様となんざ行きたくねぇよ

34.ところで今日って五十次郎くんの誕生日ですよね?
そうだったねぇ~

35.おめでとうございます。
ありがとぉ(・∀・`。)

36.あ、間違えた。味噌衛門の誕生日でした。
ナッ・・・ナンダッテー(゜д゜)

37.そろそろ自分の殻を破ってみませんか?
もぅ破ってます

38.疲れたよママン
そうかそうかw

39.モォーック!
嗚呼はい・・・

40.バトンを回す人を指名してください
どうぞ見た方ももってってー

1  2  3  4 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク