忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50のプロフバトン
※ルール 見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!!
{プロフィール編} 

●名前:神原憐稀‐kanndara rennki‐

●ニックネーム:れん・・・もぅ好き勝手に呼ばれてる(;´・ω・)

●年齢: 10代後半

●住所: 東北地方宮城県アッー・・・・ (((

●血液型: 混血のAB型

●職業: 学生

●誕生日: 4月6日

●星座:おひつじ座

●趣味:音楽鑑賞、アニメ観賞、仙台ヲタルート巡回、PC、歌っ!

●特技:俺の歌声は伊達じゃねぇぜ? (自分でゆーなw

●性格:無気力、めんどくさがり、可愛い子には優しい

●身長:156cm

●体重:50.6k

●利腕:右腕

●髪型:ナルシスな感じw

●家族構成:ロリータ趣味な母上、優しいばぁちゃ、優しいじぃちゃw

●携帯:まだ持ってないよw

●メアドの意味:PCのだと・・・好きなv盤の名前とメンバーの誕生日w

●学校:いってるよ? (

●将来の夢・目標:夢は・・・音楽やっていたい!目標は・・・まず・・・バンドのメンバーを(ry


【好きな物編】
●動物:爬虫類、あとぬめぬめした動物が好きw

●色:黒、白、緑、ドス黒い紫、蛍光色全般

●食べ物:紅茶とパンがあれば十分です・・・

●本:同人誌?ww

●映画:マリーアントワネット

●漫画:ワンピース、ヤマトナデシコ七変化等・・・

●曲:v全般、アニソン、電波、ポップン曲

●スポーツ:バスケ、サッカー、乗馬

●科目:家庭、技術、美術、音楽、現代史

●場所:部屋のベッドの中

●季節:春っ!丁度今ぐらいだねw

●TV番組:音楽番組んー・・・うたばんかな?

●芸能人・有名人:深キョン、栗甘たん、堀北真希たんw

●国:フランス!英国代好きなんでw

●キャラクター:んー・・・ポップンのZizz様?www

●女性のタイプ:天然、ドジッコ、メガネっコ、もぅゆぅきみたいなww

●男性のタイプ:メガネっコ、華奢な身体


【質問編】
●好きな人いる?:2次元ならミホークとZizz様!3次元だとゆぅき様www

●親友は何人?:2人ぐらい?俺ただでさえ友達いないんでwwww

●隠し事してる?:んー・・・ゆぅきにしてるかな?でも言ったら全てがなくなると思う
そして俺を見る目も変わると思うw

●お化けとか信じる?:信じてますよっ!!!だってZizz様幽霊だもん! (

●寂しがり屋?:べっ別に(ry
サーセン・・・そうです(´・ω・`)

●カラオケで何歌う?:v系、アニソン

●部活とかやってる?:合唱部やってました・・・ボイトレ代わりに

●今までで一番の思い出は?:んー・・・受験受かった事?

●ついやっちゃう癖は?:爪を剥いてしまう、皮膚を剥く、最近首を傾げてしまう

●S?それともM?:へたれにはs

●眼鏡?それとも裸眼?:メガネ

●買い物好き?:アニメ関係だったらねw

●回したい人は?これみた人ー
逃げたりしたら道化師が来るぞっ☆
PR
そんなあなたにBLバトン

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。

この馬鹿野郎(´・ω・`)
つい見ちまったじゃねぇか(;´・ω・)

Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
A、BLは知っていますっ!知らなくないからいいもん (

Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?
A、もぅマジ手つけられませんよ?ww
脳内パラダイスですから(´∀`*)

Q3、どこで知りましたか?
A、んー・・・とある古本屋で手に取った本がそうだった
んで興味本位で買ったら見事にハマったwwwwwwww

Q4、ところで、BLってなんの略?
A、ボーイズラブ・・・・
男達の愛
つーとなんか生々しいな(´ー`A;)

Q5、あなたはどんなBLが好き?
A、年下攻め、学園モノが好きですw

Q6、逆に嫌いなのは?
A、筋肉質に人達が・・・アッー
タイプに苦手ですw

Q7、好きなBL作品とかありますか?
A、んー・・・三島一彦さんの作品は結構好きですw
親父受けwwwww

Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!
A、あぁー・・・・はいそうですけど・・・・何か?
部室で2人キスしてましたけど何か?
俺相手の男殴りましたよ?^^^^^^^^^^^

Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
A、いやだから知ってますって(´ー`A;)

Q10、ははは、冗談ですよ。
A、Σんなっ・・・
てめこのやろう(#^ω^)ビキビキ

Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?
A、もぅ全てですっ!!
もぅ俺の人生ですから (

Q12、嘘は良くありません。
A、えっwwwwwwwww

Q13、レズはどう思いますか?
A、うんww
好きだよw
ふたなりとかも好きだしwwwwww

Q14、ホモは許せてレズはダメだと?
A、いやだから・・・
どっちも好きだってwwwww

Q15、本当はBLについてどう思ってる?
A、んー・・・日本のみなんがホモになってしまえばいいと思っている
これでいい?w

Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
A、エ━━(゚Д゚;)━━!
ちょwwwww  
待てよてめぇwwwwwww

Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
A、いんじゃね?
写真撮ろうか?wwwwww

Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
A、俺はどっちでもいけるぜっwwwww

Q19、それって偏見だと思いますが?
A、いや?全然?

Q20、これ、いつまで続くんですか?
A、(´ー`)チラネーヨ

Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。
A、ナンダッテー(゜д゜)

Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
A、別にいいよ?
いやむしろ素敵ですw

Q23、君、嫌われてますよね?
A、え?えぇまぁwwww

Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
A、あーそうなんだじゃぁ・・・
や ら な い か ?

Q25、あと5問です!!
A、あーうん・・・・(流された(´・ω・`)

Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
A、ワンピースのゾロサン、エーサン等・・・・
もぅ年下攻めが好きなんだっ!

Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
A、(*´。_。)ウン

Q28、いってみたいと思います?
A、行きたいとは思わない(´・ω・`)
だって間違われそうだもん(;´д`)

Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?
A、そんなの数えられねぇぜ☆

Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
A、乙ー。
んじゃぁワンピースのBLについて語ろうk(ry

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

踏んでしまったのが悪い・・・
見てみぬ不利でも(
無理か(´・ω・`)

[HN]
神原結
かんばらゆいって読みます
志望校合格したらまた名前変えるつもりです・・・

[性別]
男です (
女の子が好きなのでw

[年齢]
15だったと思うんだけど・・・
来月誕生日なのよん♪ (

[血液型]
AB型だったと思う・・・
自覚はないけどちょっと変わってる?

[星座]
おひつじ座

[身長]
153cm
中学校はいって3センチしか伸びてねぇんだ・・・・

[職業]
学生やってます
塚今もやってると思うよ?

[趣味]
音楽鑑賞、アニメ観賞、歌う、寝る、たまに絵を描く
あとはないだろwww

[特技]
声を色々と変化させる事が出来るっ!

[性格]
気分や、寂しがりや、甘えた下手、毒舌、弱虫、泣き虫、俺様
俺様でも自己中ではないよww
可愛い女の子には優しいw

[座右の銘]
えっ?何?なんて読むの(

[兄弟]
脳内に可愛い妹がいr(ry

[ペット]
リアで犬が沢山います・・・・

[髪型]
ジャニ系のナルシストが入ってる感じ?

[髪の色]
黒っ!
だってまだ染められないんだもん(´・ω・`)

[化粧]
気が向いた時だけ・・・
ゴシック系のメイクをしてますw

[服の系統]
黒全般とYシャツとネクタイが基本だな

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
ちょwwwwww
今部屋着でだせぇぞww
なか黒タンクに学校指定のYシャツ
下は黒の長パン
正直寒いですw

[寝間着]
だから今それなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[好きな食べ物]
ナタデココ
プリン
ポッキー
甘い物全般好きですw

[好きな飲み物]
リプトンの紅茶全般
午後ティーのミルクティー
いちごみるく
紅茶系が好きですが・・・
炭酸飲料水は飲めないんです・・・・
声が変わるから(;´・ω・)

[好きな色]




黄色


蛍光色全部

[好きなタイプ]
女の子でいいんでよな?w
可愛くて、優しくて、天然で、たまにデレっとしてくれて
料理が上手くて、ちょっとぷにってしてて、肌が白くて、何やっても可愛い仔っ!
もぅゆぅきみたいなのが好きです!
いやもぅ好きだっ!ゆぅk(ry

[好きな本]
同人、マンガ、アンソロなど・・・・
って全部アニメ関係w

[好きな雑誌]
最近は全然見てないけど・・・
前までは・・・
ショックス、フールズメイト、ゴスロリバイブル
今もだけどv系なんでw

[好きなゲーム]
みらくるのーとん
最終痴漢電車
等・・・・
エロゲが好きですw

[好きな風景]
ベッドから見えるかすかな空

[マイブーム]
ワンピースっ!
アイスっ!
ワンピースはマリモとグル眉の絡みが好きだから・・・・
んでアイスは食べたいからw

[最近のお勧め]
んー・・・・
特にないんだけど・・・・

[最近楽しかったこと]
ないなぁ・・・・

[最近失敗したこと]
仙台に行ってワンピースのアンソロを9冊買ったんだけど・・・
地元の本屋さんで9冊かったら1000円だった事・・・・
2千円存した気分ですよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

[最近泣いたこと]
昨日っ!
中学の卒業式で部活の皆と別れた時にちょっと泣いたw

[最近嬉しかったこと]
ゆうきの笑顔が見れた事っ! (

[最近始めてみたいこと]
ゆぅきの兄貴とゆぅきで3人でデーt(ry

[最近買ったもの]
ワンピースのアンソロ・・・・・・・・
ワンピースネタ多いな(´ー`A;)

[最近欲しいもの]
ムンタさんの同人誌と服作る布っ!
アマゾンで買いたいんだけどクレジットカードが必要な為断念・・・・

[行きたい場所]
動物園と水族館と法隆寺っ!
法隆ぢでもいいけどねw

[地元の名産品]
牛タンと笹かま?
俺どっちも好きじゃないけど(;´д`)

[フェチ]
首、首筋、太腿、爪、手、腹、腰、髪、肩、二の腕
全部女の子が気にしそうな場所ばっかり好きなんですよw

[SorM]
s?可愛い男にはドs!
女の子には何もないけど・・・・
彼氏がいた時はそうだった!
だってめがっさ可愛かったんだもん><

[昨日見た夢]
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
危なくていえないwwwww
こんな時間帯に言ってはいけないなw
ちょっと言うと・・・・
エースのピーをアッーしてバーンという・・・・・・

[休日の過ごし方]
PCしているな

[明日の予定]
昼間まで寝てますw
マターリしつつワンピースのアンソロを全部読み直すよっ(`・ω・´)

[理想の生活]
王子の服装でクラシックを聞きながら庭で紅茶を飲んでいて
隣でロリータ服のゆぅきがお昼寝している・・・・
これはもぅ理想つーか俺は現実化させてやんよっ(`・ω・´)

[よくする妄想]
ゾロとサンジをしているとエースが邪魔をしに(ry
こんなんばっかっすよw

[至福の時]
ゆぅきといる時が一番ッ!
野郎なんか持ってない可愛らしさだいっ!

[コスプレするなら]
妹子かサンジ
塚サンジできると思うwwwwwwwww

[自分の原点]
んー・・・・
ココ? (何処

[お疲れさまでした]
お疲れーっ
疲れたよ(ーдー;)

①最近思う【もやしもん】
新刊でましたねっ
俺まだ買ってないっスよ?w
3月2日に買いに行きますぜw
塚日々だんだんとオリゼーがでかくなっていくなぁ・・・

③直感的な【もやしもん】
んー・・・・どう考えても蛍は女の子にしか見えない (
そして細菌と人の描き方にギャップがありすぎて萌える((((

④好きな【もやしもん】
キャラつー事でおk?
細菌はクリソゲノムが好きだったけどその前はオリゼーでしたw
ススカビがちょっと気になりますけど・・・

⑤こんな【もやしもん】は嫌だ!
細菌が皆擬人化して見えているっ!
そーだったらいいんだけど・・・
さっと沢木はいやだろうなーwwwww

⑥この世に【もやしもん】がなかったら?
まだ生きていると思うwww
けど細菌キャラがなかったここまでハマってないはずw

⑦次に回す人、6人(【指名】付きで)
えー・・・氏名とか俺そんなに友達いないぜ (
えーっととりあえず・・・
もやしもん好きな方どうぞ
もうなんかフリーになってる (((

とある友達の見てたら踏んだ・・・
今度から気ぃつけよっ

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」

⇒わかんねぇ

Q2.「もう一回言ってください」

⇒もっかい言ってみやがれ

Q3.「なんですか?」

⇒なんなんだよ?

Q4.「だから言いましたよね?」

⇒だからいったろ

Q5.「何でそうなるのですか?」

⇒なんでそーなんだよ

Q6.「静かにしてください」

⇒静かにしろ

Q7.「違います」

⇒ちげーよっ

Q8.「ふざけないでください」

⇒っざけんなよ

Q9.「真面目にやってください」

⇒真面目にやれや

Q10.「うるさいです」

⇒黙れ

Q11.「あなたに言われたくないです」

⇒てめぇみてーなのに言われたくねぇ

Q12.「消えてください」

⇒失せろ

Q13.「気持ち悪いです」

⇒きんもー☆

Q14.「私ではありません」

⇒俺じゃねぇよ

まぁこんな感じだろww
大体は取っ組み合いでかける言葉だなwww
俺結構喧嘩っぱやい人よ?w

1  2  3  4 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク