忍者ブログ
主にアニメや日常について語ります。(日常が多い) 3次元には興味ない全ては2次元だッ(`・ω・´) 中途半端ヲタですから^^+イラスト、SS置いてます(´ω`*)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
ブログのタイトルに『blog辞めます』と書く事~
絶対らおっ!

■現在使用中のメアドの意味は?■
 予備のメアドを本命にして使ってます
好きなバンド名とりょっぺの誕生日だからっ

■現在の着信音は?■
 スカイプはみなみけの次男の声ですw

■待受画面は?■
ディスクトップはナカジだ!

●長髪?短髪?
 短髪
気分次第で前髪切りますw

●背は大きい方?小さい方?
 161+αなんですけど・・・

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
 えー・・・

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
皆がいると積極的だけど1人だと恥ずかしがり屋です(;´・ω・) 

●眼鏡?コンタクト?
 愛ラヴ眼鏡っ

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
たまに上げますw
 
●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング! 
遊園地=人多いんで・・・

●髪はくせ毛?ストレート?
 くせっ気

●優しい?近づきがたい感じ?
ぱっと見ツンツンしてるそうです

●天使?悪魔? 
悪魔?思考回路が酷いですww 

●普通の人?ちょっと変わってる人?
 ちょっと以上に変わってる人

●髪の毛の色は?


●香水つけてる?
 つけてないですw

●オタク?ヤンキー?
 ヲタですよ(´・ω・`)

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
 たまにそうだけど名前だけで呼んでもらいたいねw

●性格は真面目?馬鹿?
 勉強だけは真面目です・・・
馬鹿だけどw

●不器用?几帳面?
 絵だけ几帳面

●連絡をとるならメール?電話?
 メール

●エロい~普通~興味なし
見た目で判断しないで下さい!
別にエロくないです (

●痩せ気味?ぽっちゃり?
 ちょっとぽっちゃり

●子供っぽい?大人ぽい?
皇子です!

●好みのタイプは?年上?年下?
 年上?でも泣かせたい時はあるよねー

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
 紅茶とスコーンのセット

●遠距離恋愛できる?
 できます

●束縛されたい?
されてみたいねー

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 高級料理っ

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系 ?
勿論皇子ですから(´∀`*) 

PR

管理人へ30の質問答

1・本日の日付・貴方のお名前・サイト名をお答え下さい。 
平成20年 5月25日日曜日(晴れのち曇り)
神原 憐稀~kannbara rennki~  
サイト名:圧縮@白黒ラヂヲ+α

2・その名前に何か由来など有りますか?
 特にないないですが・・・
萌えを圧縮してみたらこんな感じになったよっ

3・誕生日・血液型など教えてもいい範囲でのプロフィールをどうぞ。
 難しいなぁ~(;´д`)
リンクの方に前略プロフがあるのでそちらのほうをどうぞ(´∀`*)

4・HP設立日を教えて下さい。 
平成19年 8月13日月曜日(天気なんて覚えてないよぅヽ(`Д´)ノ )

5・サイトのメインジャンル・形式(絵・小説など)を教えて下さい。 
メインはアニメの感想とかにしようかと思ってたのですがめんどくさがり屋なので
結局あまり書かないで絵とか小説とかぽつぽつ置いてます

6・カウンター及びキリバンは設置していますか? 
してません><

7・アクセス解析なんかは設置していますか? 
してますが500単位で記念絵を描こうかと思いますw

8・サイト自体に年齢制限など付いていますか? 
今のうちはついてませんw

9・更新周期を決めていますか? 
全然決まってませんw
気まぐれですともww

10・その周期は守れてますか? 不定期の場合、周期を決める気は有りますか? 
いやその・・・・守れてないですってw

11・更新はストック派ですか? 作成したらすぐにUP派ですか? 
暇がある日はすぐにうpしますよ?

12・隠しページ(裏)などありますか? あるなら内容を教えて下さい。 
作ったらねw

13・作品は単発派ですか? 連載派ですか? 
単発が多いです・・・
今度挑戦しようかなw

14・↑に対して何か拘りなどありますか?
 ないっ!
奈のしめればなんでもいい (((

15・お題なんか攻略してたりします? 
しませんとも!

16・HP作成はソフト派? タグ打ち派?
 残念ながらHPないんだよ(´・ω・`)
けど本家はココ

17・改装は好きですか? 
好きーw

18・素材は借りる派? 自作派? 使用しない派? 
借ります

19・ページ作成の時に気をつけていることは有りますか? 
何処できろうととか心境が変わるかとか・・・・

20・誤字脱字文章間違い指摘は歓迎してますか? 歓迎の場合、報告方法を教えて下さい。
 別に字が抜けていても読めて理解できればなんでもいいじゃないですか?w

21・貴方の考える『自己責任』の意味を教えて下さい。 
著作権は大事だよ(´・ω・`)

22・『個人で楽しむ範囲内での作品のお持ち帰り』についてはどう思いますか? 
別にいいと思いますよw

23・交流する時、絶対に使用して欲しくない口調とかありますか? 
ないですw

24・貴方の好きな言葉、苦手及び嫌いな言葉を教えて下さい。 
好きな言葉は「ずっといるから・・・」「まだ居たい」とかww
嫌いなのは「さよなら」「嫌い」とかw

25・HPリンクに関して拘りはありますか? 
ないですw

26・バナーは直リンクと持ち帰り、どちらを推奨? 
どちらでもw

27・貴方が理想としているサイトとは? 
皆が楽しめ自分も楽しいつー感じ?
多分無理だと思うけどねww

28・サーバの規約はちゃんと守っていますよね? 
(*´。_。)ウン

29・今のサイトの閉鎖について考えたこと有りますか? 
ない!
けど・・・移動しようかと思ったことはあるけど・・・

30・お疲れ様。最後に何か閲覧者様に言いたいことがありましたらどうぞ。
絡み自由なんで是非絡んでくだしあ><
どーせビビリでへたれなんで(´・ω・`)

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 
俺馬鹿だ(´・ω・`)

(personal)
■名前:神原 憐稀
■住み:伊達国
■年齢:16
■職業:学生
■家族:母上、ばぁちゃ、じぃちゃ、叔父
■身長:161cm
■体重:47k
■視力:0.1ないと思う(´・ω・`)
■握力:結構ある
■髪型:肩までかからない
■所持金:2千いくらか・・・
■習い事:ない
■小遣い:不定期に3千程

(like)
■和食:苦手です
■洋食:大好きです
■菓子:割とどーでもいい
■おにぎり:梅、ツナマヨ
■おでん:大根
■ラーメン:塩
■パン:天然酵母で作ったクロワッサン
■チョコ:ホワイト
■アイス:ラムネ系ならなんでも好きー
■ガム:すっごい膨らむチューインガム
■アメ:チュッパ
■駄菓子:ブラックサンダー
■ジュース:紅茶系
■お茶:そうけんびちゃ
■色:黒
■数字:0
■教科:音楽
■ブランド:Deorart様
■音楽:v系、電波
■歌手:アヤビエ、初音ミク、あにま
■俳優:いない
■女優:栗山千秋たん、堀北真希たん
■モデル:ほしのあき
■芸人:スタッフーの人
■スポーツ:サッカー、バスケ
■海外:海外は・・・怖いです(゜д゜)
■TV:アニメぐらいしか・・・
■映画:ない
■ドラマ:ない
■小説:ない
■漫画:ホスト部、コードギアス
■雑誌:買ってねぇ・・・
■運動:してねぇ
■季節:春
■動物:ぬこ
■香り:今はhたその匂いが好き
■キャラ:ミホーク
■花:桜
■場所:hたその自宅
■コンビニ:ローさんの制服可愛いよねっ
■マック:はもぅいいです・・・
■ケンタ:好きじゃないです
■ミスド:チェロ素
■モス:好きくない
■31:(゚Д゚)ハァ?
■ファミレス:行かないし

(use)
■携帯:持ってないー
■ストラップ:ないから
■パソコン:愛してます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
■財布:母上からもらった
■ポーチ:使ってない
■バッグ:アリス柄
■手帳:アリス
■シャンプー:わからん
■ボディ:わからんっ
■歯磨き粉:使えればなんでもいい
■歯ブラシ:なんでもいい
■洗顔:なんでも・・・
■化粧水:使ってない!若いから←
■リップクリーム:必要ないっ
■目薬:怖いですっ
■香水:スカルプチャーが好き
■愛車:乗ってないです
■ふでばこ:白×黒のチェーンで構成されてる
■シャーペン:0.5
■消しゴム:わからん
■くつ:身長ごまかしてる
■お箸:なんでもいい
■お茶碗:なんでもいい

(now/現在)
■起床:8時頃
■就寝:10時
■着てるもの:ハンパン、薄い長袖
■靴下の色:履いてない
■パンツの色:履いてませんけど←
■食べてるもの:マックを食べた・・・
■聴いてるもの:メルト
■テレビ何やってる?:しらん
■右にあるもの:ない
■左にあるもの:ない
■後ろにあるもの:ない
■誰といる:じぃちゃ、ばぁちゃ
■どこにいる:ディスクトップの前
■今の時間:20時43分
■今の天気:雨
■近くにある家電製品:テレビ

(last/最後に)
■食べたもの:マックのてりやき
■聴いたもの:メルト
■見たテレビ:ニュース
■電話相手:hたそ
■メール相手:hたそ

(first/初めての)
■おつかい:記憶にない
■自転車:ない
■1人部屋:ない
■初恋:女の子でした
■告白:あっちからです (空いて男の子

(past/昔の)
■将来の夢:わからん
■怖かったもの:ピエロ
■習い事:ない

(other)
■起床時間:8時ごろ
■就寝時間:10時頃
■風呂何分?:2時間ぐらい
■どこから洗う?:左腕
■将来の夢:音楽系か声優
■メモリー数:(゚Д゚)ハァ?
■電話着信音:ない
■メール着信音:ない
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:しらん
■自室何畳?:しらん
■カーテンの色:・・・(;´д`)
■自室にある家電製品:テレビ、アイポット
■何年何組何番:1年Aくみ3番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:私服
■スカートの長さ:ないって
■内履きの色:ないって・・・
■自分の座席:3
■部活:サッカー部マネージャー
■委員会:図書委員会
■校長の苗字:さぁ?
■担任の苗字:さぁ?
■テストの最高点:87
■テストの最低点:0
■お気に入りスポット:hたその足の間 (
■校歌の出だし:しらんwww
■100m何秒?:はかったことない
■縄跳びどこまで飛べる?:さぁ?
■尊敬してる人:ないっ
■ストレス解消法:カラオケ、音ゲ
■おすすめグッズ:iPod
■何フェチ?:鎖骨、指、肌
■1番行きたい所:カラオケ、hたそ宅
■今の気持ちを漢字一文字で:苦
■一言:誰が俺にバイト紹介してください・・・

見たらやる バトン
※『見た人は強制的にやらなければ いけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

恐ろしいわ・・・


管理人について

[HN] 神原 憐稀~kannbara renki~

[年齢] 16

[職業] 高校生

[病気] 誰かが居ないと生きてけない病w

[装備] 眼鏡

[特技] 声を変える、歌が上手い←

[口癖] んだべー、どんだけなのww

[靴のサイズ]  23.5

[両親はまだ結婚してる?] いえ離婚してますw

[兄弟] 血の繋がってない弟が1人w

[ペット] 犬が大量に・・・


好きなもの

[色]黒、白、紫、蛍光色全般 

[番号] 6110、12012

[動物] 蛇、猫、トカゲ

[飲み物] 紅茶系

[ソーダ] 炭酸飲料水は喉に悪いです・・・塚俺声変わるからw

[本] BL本、アンソロ、エロ本?wwwww

[花] ポピー、桜

質問

[髪染めてる?] 染めてないけど母上がいいと言うなら染める

[髪の毛巻いてる?] 巻くほど長くないぞっ☆ (

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] してないー

[カンニングしたことある?] 俺は男だ!男らしく分からないものは放置すべし

[お酒飲む?タバコ吸う?] 全部しない

[ジェットコースター好き?] 大嫌い><

[もっとピアス開けたい?] いやね?だから開けてないってばww

[掃除好き?]  好きwやり始めたら止まらないw

[丸字?どんな筆記?] 丸文字

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないけどほしいねーw

[運転の仕方知ってる?] いや全然知らないw

[携帯何?] まだ持ってない

[コンピューターから離れられる?] (*´。_。)ウン

[殴り合いのケンカしたことある?] 昔ちょっとねww

[犯罪犯したことある?] まぁねww

[お水/ホストに見間違えられたことある] あるけど・・・

[ウソついたことある?] そりゃ俺だって人間ですよはてなありますよ?

[誰かを愛したことある?] yたそとジズとミホークを愛してます

[友達とキスしたことある?] ありますけど何か問題でも?相手の口を奪いましたy(ry

[誰かの心をもてあそんだことある?] ないねぇ~・・・まだそこまで腐ってないw

[人を利用したことある?] いるけど?

[使われたことは?] あるけど?

[浮気されたことある?] あるけど?

[何かを盗んだことある?] ないけど・・・

[拳銃を手にしたことある?] ないってwwwどんな生活してんだよww


今現在

[今着てる服] 茶色のスエットに紺色の長T着てる

[今のムード] どっか出かけようかなぁ~・・・

[今のテイスト] え?何それ?おいしいの( ・ω・)?

[今のにおい] 普通じゃね?

[今の髪型] アイロンかけてないんでジャニ系っぽい

[今やりたいこと] ゲーセンでポップンしてぇのとカラオケでアニソンを歌う事ww

[今聞いてるCD] メルトの男性ボーカル

[一番最近読んだ本] えー・・・兄さんから借りたBL本w

[一番最近見た映画] みてねぇ・・・見た記憶もねぇw

[一番最後に食べたもの] パ●コのアイス

[一番最後に電話で喋った人] 中学時代の友達

[ドラッグ使ったんは?] ないてwww

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] あるっ!絶対あるったら!

[初恋覚えてる?] 覚えてない

[まだ好き?] yたそなら好き(´∀`*)

[新聞読む?] 読みたいけどとってないからww

[ゲイやレズの友達はいる?] いるよ?塚俺そっちの人間だって

[奇跡を信じる?] 信じた!

[成績いい?] 馬鹿です

[帽子かぶる?] 帽子なんて被ったら折角の顔と髪型が・・・もったいない(´・ω・`)

[自己嫌悪する?] 昨日ずっとしてました・・・

[なんかに依存してる?] 友達依存症

[何かを集めてる?] もやしもんのコミック

[親友いる?] あゅたそw

[身近に感じれる友達いる?] やっぱ兄さんしかいないww

[自分の字好き?] 好きな解きもるけど嫌いな時もある

[見た目気にする?] 全然?自分が好きならなんでもいい神経なんでw

[ファーストキス] 4月1日奪いましたよ (

[一目惚れって信じる?] 信じない

[ビビビ!を信じる?] たまに電波はくるけどw

[思わせぶりは激しい方?] 結構ねwww

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 前まではそうだったけど今は・・・

[よく物思いにふける] ないです

[自分は性格悪いと思う?] 心根腐ってますから(´∀`*)

[いやみっぽい?] たまにねw

[天使?] 誰から見たら?

[悪魔?] 堕天使じゃね?

[シャイ?] たまにw

[よく喋る?] 親しくなったらねw

[疲れた?] いや?まだまだw


頭編

[髪型は?] 段がちょっと入っていて前髪はちと斜めです・・・次はクロサギ時代の山Pみたいにしようかね

[色は?] 黒

[知数は?] んー・・・

[眉毛は作ってる?] 作ってない・・・・めんどいから

[目はあります?] あるからwww

[耳は穴だらけ?] ないですwwwww

[鼻は赤い?] いや?www

[口は裂けてます?] てめぇwwwおちょくってんのかwwww

[ちなみに声は?] 結構低いです

身体編

[身長は?] 160ちょっと

[体重は?] 50k

[座高は?] 覚えてないよw

[バスト] 78

[ウェスト] 61

[ヒップ] 83

[ぽっちゃり?がりがり?] ちょっと細いの?わからんw

[爪は整えてますか?] いやwww親指と人差し指の爪が伸びてないですww今日手のね

[普段着は?] 王子系、たまにロリータ

[勝負服は?] ゴシック王子!

[かばんの中にいつも入っているものは?] iPod、財布、バスの定期ぐらいかなぁ~・・・

[小物はつける?] めいどいからつけない

20分でできたww
もぅかなり適当w

→ルール
・地雷バトンです。
・見た人は全員やる。

Q01
→フルネーム:神原 憐稀 ~kannbara rennki~
→生年月日:4月6日
→血液型:AB型
→住んでいる所は:東北地方宮城県

Q02 名前の由来は?
本名:勘だっ!勘!
Q03 家族構成は?
→母者:ロリータ趣味で男勝り
父上:離婚した為居ませんがたしか優しい人でした

Q04 スペック
→頭脳:真っ二つにすると世界ば薔薇色です(´∀`*)
→身長:165cmぐらいじゃね?
→座高:わかんね
→体重:49kだが日々1kずつ減っているぜw
Q05 幼稚園
→記憶にない

Q06 現在の職業となりたい職業
→v盤ボーカリスト
職業:フリーダムな学生
Q07 習い事はしてる?
→受験日4週間前まで学習塾してたww

Q08 自分を動物に例えると?
→ 猫とかへびとか?猫はよく甘えるので(自分のになw)蛇は俺の性格だなww

Q09 好きな女性
→ゆぅきたそみたいな人(´∀`*)
Q10 嫌いな女性
→ 我侭自己中な方、女らしくない方

Q11 好きな男性
→ミホーク ((((
紳士的な人間w

Q12 嫌いな男性
→ツンツンしてばっかで一方的な方

Q13 好きになる人は何型が多い?
→血液?人間としての体型? (((
血液なんて知らないですw

Q15 カット
→ジャニっぽいナルシスが入った感じ
だが最近前髪切った為この上もなく個性的ですw

Q16 SorM?
→優しい人がいるとмっ気増し、へれたやмコを見るとsにすりまつ・・・・

Q17 恋愛経験豊富?
→そりゃねww
道路で大声で告白した事あるからなw

Q18 結婚と恋愛は別?
→別じゃね?
→Q19 結婚はいつする?
→いや・・・あのもぅミホークと結婚するんで ((((
Q20 子供は何人欲しい?
→2人ぐらい?女の子と男の子w
・・・・俺は産めねぇぞ☆ (

Q21 子供にさせたい習い事は?
→華道・・・けどやりたいつったらだけどねw

Q22 将来どこに住みたい?
→広くて白くて無音の世界

Q23 理想の家族は?
→ミホークと子供ときゃっきゃして笑っていられるような・・・ (

Q24 理想の家は?
→小さな島の白くて広い豪邸?

・経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

◆入院…○ 結構前に点滴ずっとされてた記憶があるけど何も覚えてない
◆手術…× 記憶に御座いません
◆骨折…○ ちっこい頃チャリの後車に足絡まったw
◆献血…× 人様に俺の血液なんて与えられんよ
◆失神…× 1回してみたいねぇ~ww
◆しゃぶしゃぶ…○ あれめんどい
◆エスカルゴ…× 虫は見るものだ!食べるものではなかろう!
◆補導…× 今のところまだないですw
◆女を殴る…○ ごめんなさい女の子に手上げてしまった事が・・・
◆男を殴る…○ 昔はよく喧嘩してたんでww
◆就職…× やりたい事もないのにw
◆退職…だからないって(;´・ω・)
◆アルバイト…高校入って安定してからねw
◆海外旅行…× フランスあたり行きたいw
◆海外留学…× いやだからね?フランスに(ry
◆ギター…○ ちょっとだけねw
◆ピアノ…× 合唱部の癖にドレミもわかんないですからwww
◆バイオリン…× やってる人知ってるけど
◆メガネ…○ 3本目ですw最愛の愛眼鏡様ですおっ(^ω^*)
◆オペラ鑑賞… ○ 音楽の時間・・・けど見てるとなんか恥ずかしくなってくるww
◆テレビ出演…× ねーよw
◆パチンコ…× 嫌いです
◆競馬…× 馬だけなら好きだけど
◆合コン…× 企画立ててもいいけど?
◆北海道…○ 元住んでましたw
◆沖縄…× 暑いの苦手
◆四国…× 四国って何処(・ω・?
◆大阪…× なんか・・・VIPERさんみたいで怖いです(;´д`)
◆名古屋…× 海老天のところ?
◆エスカレーターを逆走…○ ブーツでやって角に太腿ぶつけてアザ作りましたwww
◆フルマラソン…× この俺様がそんなアホみたいなことするわけないじゃない (
◆短距離…体育の授業で誰でもしただろww
◆自動車の運転…× まだ・・・未成年ですよ?w
◆10kg以上の減量…○ 元ピザだったんでww
◆交通事故・・・× 記憶に御座いません
◆電車とホームの隙間に落ちる…× それいつも脳内想像でするwww
◆1万円以上拾う…× 拾いたいねぇ~ (
◆ピアス…○ ノーコメンツ (
◆50万以上の物を買う…× あったらとっくに売ってますw
◆ラブレターをもらう…○ 結構昔はモテてたんだよ? ((((多分今も黙っていれば (ねーよ
◆幽体離脱…× ザタッチがでてくるwwwwwww
◆先生に殴られる…○ もぅしょっちゅうですよw
◆徒競争で1位…× だから走るの苦手なんだってっ靴下はいてないからwww
◆妊婦に席を譲る…○ 笑顔でしたけどw
◆他人の子供を叱る…ないっ!ちびっこ好きだからwけど泣かれる(´・ω・`)
◆20過ぎてシラフで転ぶ…△ えー
◆同棲…○ もぅしてますよ?ええ脳内で^^^^^^^^^
◆ストリート誌に載る…× ねーよーっ
◆2M以上の高さから落ちる…× 耐えられないだろww
◆学級委員長…× けど来年からしようかと思うw
◆恋人が外国人…× 母上さんの付き合う方々は大体そうだった (
◆刺青…× こわいぜw
◆ナンパする(される)…○ もぅ可愛い女の子みたらナンパしますよw
◆逆ナンパされる(する)…○ たまに女装して街でると・・・ね? (
◆1年以上付き合う…× それはないだろw
◆1週間未満で別れる…× ちょwww
◆ディズニーランド…○ 修学旅行でw
◆異性に告白…○ 断られるのが落ちw
◆同性から告白される…○ 昔女の子からよく・・・塚俺昔男っぽかったからなw
◆中退…× 高校が心配です(´・ω・`)
◆留年…× しそうで怖いんですよ?
◆浪人…× 高校受験するかと思った・・・
◆喫煙…× そんなヘマはいたしませんわ (
◆禁煙…× いやだからね? 
◆酔って記憶を無くす…× ないです そんなに飲まないから
◆飲酒運転…× 未成年なんで
◆保証人…× 誰ー?
◆食中毒…× ありそうで怖い (
◆無言電話…○ そんな時は萌声で「このへた男がっ!」といってあげましょうw
◆ピンポンダッシュ…○ しました昔よくしましたwww塚誰だってするでしょう?www

1時間ぐらいかかった(;´д`)
結構疲れるね(;´・ω・)
もう今度からはちゃんと地雷バトン気ぃつける(´・ω・`)

1  2  3  4 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
神原 憐稀-kannbara rennki -
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/04/06
職業:
フリーダムな学生
趣味:
アニメ鑑賞、音楽鑑賞、pc、歌
自己紹介:
アニメ好き。元v系。全てノリ。自称池麺ナル男。称号腐貴族w
特に今は・・・もやしもんっ!! (細菌好きだよ
他…勧めればなんでも見ます。
結構アニメ見てるほうですw
今期は・・・
黒執事終わり
とらドラ:プ前
夏目友人帳終わり
純情ロマンチカ2:9
なら。

只今天使祝詞と黒執事と純ロマ期待中(・∀・)
純ロマ2期にwktk中(*゜д゜)
今カイト兄さんに愛を感じてます(´ω`*)
学校の事務員Sさん癒しを感じますv
擬人化スキー
メモ:まほろば6、ST19、zr18、HG8、smw16、smsi11後、ksm20、rpg1、ctgh2、mk15
波紋呼吸法

GLNLも好きですおっ( ^ω^)
まぁBL好きちゃ好きですよ?否もぅ大好きw
腐ってます(´∀`*)

触手 内太腿 眼鏡っ子 兄貴 ツンデレ 年下攻め 体格差 身長差 年の差 大学生 先生受け 学園物大好きvV


。゜・☆友達募集中☆・゜。

。.:*・゜擬人化合わせしませんか?゚・*:.。

゚・*:.。..。.:*・゜好み゚・*:.。..。.:*・゜
ロイド(コードギアス)
ススカビ(もやしもん)
オリゼー(もやしもん)
青かび(もやしもん)
蛍(もやしもん)
聖徳太子(ギャグマンガ日和)
小野妹子(ギャグマンガ日和)
のーとん(みらくるのーとん)
光輝(みらくるのーとん)
純(みらくるのーとん)
五井(みらくるのーとん)
凛(こどものじかん)
雨宮先生(リバース)
紅葉兄弟(ナデシコクラブ)
花菱望(ナデシコクラブ)
ゾロ(ワンピース)
サンジ(ワンピース)
ミホーク(ワンピース) 特愛
ナカジ兄弟(ポップン)
Zizz(ポップン)     特愛
鬼-BE(ポップン)
?(ポップン)
星のひと(ポップン)
シャルロット(ポップン)
リデル(ポップン) 
初音ミク(ボーカロイド)
KAITO(ボーカロイド)     特愛
保坂先輩(みなみけ)
薔薇水晶(ローゼンメイデン)
水銀燈(ローゼンメイデン)
翠星石(ローゼンメイデン)
ライトニング・マックィーン(カーズ) 
最近・・・
゜・.。.:*・゜友達募集中゚・*:.。.・゜
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ウェブカレ
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 とうりん]
[02/16 神崎雷夢]
[04/21 雷夢]
[01/01 髑髏ルイ]
[12/12 雷夢]
リンク